2010-03-25

http://twitter.com/TDCY

  • 12:19  おはよーいってきます  #
  • 12:49  曽我部が小沢健二をディスってる  #
  • 12:57  最近新しく手をつけるものが多過ぎて迷走している感がある  #
  • 23:18  よし、やっと帰れる。エレクトロニカコンピの方ごめんなさい  #
  • 23:23  どこでもドアまだー?  #
  • 23:28  MAX/MSP本は和書だと3冊くらいしかない。ちゃんとやるなら英語から逃げたらあかんな  #
  • 23:32  まぁMAX/MSPの文法の話とアルゴリズム作曲の話はまったく別に語る必要があると思うけど、後者にしても英語の文献がほとんどね  #
  • 00:01  きたくなう  #
  • 00:04  . @victorymucho @nicouta @_hareko_ @Kige2 ただいまー  #
  • 00:05  エレクトロニカコンピなにか会議的なものはあったのだろうか  #
  • 00:26  トーストに目玉焼きを乗せただけの簡単な食い物がうまい  #
  • 00:44  やっぱjavaoracleが持ってるのは違和感あるなぁ  #
  • 00:53  各コンピで自分なりの限界に挑戦したい 雑音部コンピ:サンプリングとエフェクトの限界に挑戦 エレクトロニカコンピ:MAX/MSPでどこまでできるか挑戦 なゆトリ:自分なりのいいメロディを作ることに挑戦  #
  • 00:54  なのであんまりコンピ意外の曲つくらないかも。気晴らしにリミックスくらいやりたいのぅ  #
  • 01:43  戸惑もう20万いきそうね  #
  • 01:44  【マイリスト】ニコニコメドレー「ニコってる?!」を元の曲で再現してみた http://nico.ms/sm10137231 #sm10137231  #
  • 01:57  【マイリスト】ニコニコ生放送用いろんなツール090324 http://nico.ms/1238598125 #sm6540197  #
  • 02:13  コミュニティ作ってみた これでいいのかな  #
  • 02:14  【定期ポスト】ニコ生用コミュ作りました http://nico.ms/co286552 近々テスト放送します  #
  • 02:17  ちなみにLiveを使ってだらだら曲を流したり、サンプリングしたり、エフェクトかけてみたりと 誰得な放送にする予定  #
  • 02:44  【生放送】TDC ニコ生テスト を開始しました。 http://nico.ms/lv13795524 #lv13795524  #
  • 02:45  テストなう http://nico.ms/lv13795524  #
  • 03:10  見切り発車すいませんですたぁぁぁぁぁぁぁあぁ  #
  • 03:12  【募集】ニコ生用のサウンドミキサーツール  #
  • 03:15  これつかえるかのう http://bit.ly/a3cu2N  #
  • 03:19  とりあえずテスト中ははずかしいので ニコ生のtwitter連携はずしたw  #
  • 03:47  うむこれが参考になった http://bit.ly/bvgsy2  #
  • 04:36  サウンドルーティングの問題 解決できそうなう!  #
  • 04:51  音声テストやってます http://nico.ms/lv13801175  #
  • 04:57  うーむ  #
  • 05:20  なんかよくわかんなかったけど音はとりあえず出せたらしいww  #
  • 05:28  今度はなんか映像が出せなくなった。。謎なう  #
  • 05:37  あ、DAWの出力を仮想ミキサーにしてなかった。。。なんてこった。  #
  • 05:45  最後にもう一回だけ音声&映像テストです お付き合いいただけると喜びます http://nico.ms/lv13802592  #