2010-03-24

http://twitter.com/TDCY

  • 07:46  しごといくかー  #
  • 08:11  春なのに25度を超えてゆきそうなときもあるさー  #
  • 12:42  今日は頭の働きが異常に冴えてる  #
  • 22:39  帰るー外寒いよー  #
  • 22:46  今週から節約生活を誓う。今日は缶コーシー一本買っただけで、あとは買い置きのコーンフレークしか食ってない  #
  • 22:49  あとは禁煙できたら完ぺきだな  #
  • 23:09  きたくったー 夜食もちゃんと自炊するなう  #
  • 23:13  . @cacao_mame0w0 @toriko_m @TAKUI_K2 @pMOMOKAd @matdesukedo @mai_tms @Kige2 ただいまー  #
  • 23:14  ところで今年のフジロックとか行く人いるのかな  #
  • 23:15  なんとなくtoeとmassiveくらいしか見たいのなかったり。オウテカ来ないかな  #
  • 23:19  身長はヒールとかはいても自分より小さければ。165cmしかないけどね  #
  • 23:27  ヒールよりスニーカー履く女子が好き  #
  • 23:33  何回も言ってる気がするけどフェスで見る女の子はみんな可愛く見えるから不思議  #
  • 23:41  RT @simesabat: 乳の大きさはどうでもいいけど、貧乳コンプレックスの人は萌える。  #
  • 23:46  まぁでも実際みんなあえて言うならという感じであげているだけで、そんなに気にしてないよね?そうでもない?  #
  • 01:33  風早君がイケメンすぎて濡れた  #
  • 02:30  なんて自分と一緒の特技。あと持病でイナイイナイ病を患ってます RT @nana_natsu: 特技は居留守と携帯放置  #
  • 02:40  おやすみやさーい  #