2010-03-26

http://twitter.com/TDCY

  • 06:15  本日のテスト終了ーお付き合い頂いたみなさんどうもありがとうございました  #
  • 06:16  どりあえずデバイスとかの各種設定がわかったでけでよしとしますw  #
  • 06:18  さて寝るか おやすみなさい  #
  • 06:20  AbletonLIVEでのリアルタイムMIX修行しよう  #
  • 08:42  おきた  #
  • 08:45  . @Kige2 @nicouta @blackVELU おはやう  #
  • 09:03  もう金曜日。やっぱ4稼動日くらいが精神衛生上いいな  #
  • 00:31  今週もよく働きました。帰ります  #
  • 00:34  まぁでも軽く飲んでるけどね  #
  • 01:07  ただいまっす  #
  • 01:08  今週は仕事に関してはけっこーやりきった感はあるんだけど なんだろこの不完全燃焼な感じ  #
  • 01:10  . @cacao_mame0w0 @_hareko_ @deep_mist @exemoss @yuusa @Kige2 ただいkまー  #
  • 01:16  そういえばブックオフの質問にリプライくれた方どうもありがとうございました。処分に困ってる本がいっぱいあるので売っぱらってしまいます。 まぁ持ってくのがめんどくさいんだけどね  #
  • 01:21  最近僕っこに会うことが多くて、意外にいるんだなーとびっくりした  #
  • 01:29  BGM垂れ流し放送やろうかな  #
  • 01:56  abletonLiveリアルタイムに使おうとすると、やはりラグが気になるなぁ  #
  • 01:58  355人待ちなう  #
  • 02:02  ぐだぐだBGMたれながします  #
  • 02:03  http://nico.ms/lv13859609  #
  • 02:05  ぐだぐだBGM流してます http://nico.ms/lv13859609  #
  • 02:31  なんだかロックによった選曲  #
  • 02:33  DAWでDJは難しい  #
  • 02:40  サンプリングに燃えるなう  #