2010-03-23

http://twitter.com/TDCY

  • 08:30  おきた  #
  • 09:02  ものすごい腹痛。。マジスパのせいか?  #
  • 12:19  やばい、胃の中がニルバーナ状態  #
  • 23:21  胃の不調が懸念されてましたがお好み焼き食ったら復活した気がする。でもなんか気分がだるい  #
  • 23:29  帰りの電車なう  #
  • 23:36  あーだるいだるいだるいだりい  #
  • 23:54  きたくった  #
  • 23:55  . @cloverism @Kige2 @simesabat @_hareko_ @pulot ただいまです  #
  • 23:57  たぶん気分が乗らないのは、連休三日間自分のやりたい作業に没頭できたのに、仕事が始まるとそうもいかないんだなという、社会人が誰もが抱えるそんなつまんないことなんだろうな  #
  • 00:06  やっぱ自分冷たい人間かなと思うときがある  #
  • 00:12  ヤンデレでもいいから愛されたい  #
  • 00:34  やっぱ人間性自体には興味はないと思う。その人が何ができるかか。  #
  • 00:47  だるいので寝るかも寝ないかもな感じで布団にログイン  #
  • 01:06  この本 ペーパーバックなのに1万とかどういうこと? http://bit.ly/b8duWA  #
  • 01:45  Fishmansが好きな女子といちゃいちゃしたい  #
  • 01:56  FISHMANS聞きながら眠りにつくなう。おやすみ http://nico.ms/sm8405742  #