2010-03-22

http://twitter.com/TDCY

  • 06:07  ふむふむMAXチュートリアル完了 数的アプローチでMIDIのコントロールの仕方はわかったけど こりゃ曲作りまで応用するのが大変だな  #
  • 06:35  【マイリスト】【スペクトルと花】Max/MSP Sev+Live6×RhyrhmicCircleMP【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm3258436 #sm3258436  #
  • 06:41  うぉもう6:40。 すっと起きてたけどみなさんおはよー  #
  • 06:43  goqualiaさんが使ってたMax/MSP Sev見つけたけどmac専用なう http://nico.ms/sm3258436 MAX/MSPの世界はmacが主流なのかしら・・・?  #
  • 13:42  というか、いま起きましたおはようございます  #
  • 13:44  んーやっぱむりっぽかな時間調整・・・  #
  • 13:45  . @MiRON_P @echa_nico @mai_tms @pMOMOKAd オハヨーハヨー  #
  • 13:52  三茶から下北までって地味に結構歩くよね・・・  #
  • 13:57  だ、だせっぇ  #
  • 14:00  MACとかMAX/MSPとかMAX FOR LIVEとかモニタースピーカーとかMIDIコンとか欲しいもの数えたら40万近くになったんだがどうしたらいい?  #
  • 14:02  ああiPadもほしいぜw  #
  • 14:09  MacBookProモニターのサイズ上げるとガツンと値段跳ね上がるなぁ15インチの画面とか耐えられるかしら・・・  #
  • 14:11  【質問】MacBookDAW使ってる人 モニター何インチですか?  #
  • 14:13  . @itikura @2bbb @mix_modern 15でも不都合ない感じですかね?  #
  • 14:16  普通のMacBookでもAbletonLiveのシステム要件を満たしている件について  #
  • 14:18  なんか外でライブとかやりたくなったら、モニターデカイほうがいいよね  #
  • 14:23  今家のデスクトップWIN用のモニターが24インチだしなぁ・・・いきなり狭くすると違和感ありそう  #
  • 14:28  みなさんいろいろありがとーございましたー○  #
  • 14:33  あ、MacBookだと13インチしかないのか、だめだな  #
  • 15:48  【マイリスト】【巡音ルカ】Ignition【オリジナル】 http://nico.ms/sm7919275 #sm7919275  #
  • 15:52  【マイリスト】【古川本舗】ピアノ・レッスン asp-mix【初音ミクhttp://nico.ms/nm10073534 #nm10073534  #
  • 15:54  やっぱ古川さんいいなぁ  #
  • 16:29  包丁落として自分の足に刺さったwww  #
  • 16:48  とりあえず平気だから髪切りに行こう  #
  • 18:45  髪切って完全にイケメンに  #
  • 19:13  マジスパ30分待ちなう  #
  • 20:44  マジスパなう  #
  • 23:40  マジスパうまかった!また行きたい!  #
  • 23:50  ただいまー  #
  • 00:00  . @deep_mist @rissyuu @saku0215 @MiRON_P @cacao_mame0w0 @rariru1214 @1jose069 @IM_tantan @_hareko_ @victorymucho ただいまっす  #
  • 00:05  オレとしたことがオウテカの新譜を買っていないなんて  #
  • 00:11  まぁそりゃそうですよねw RT @akihiko_jp: プログラミングって、論理的な思考ができない人には向いてないですよね。  #
  • 00:22  タバコの増税4月からだと思ってたけど、10月からなの? http://bit.ly/c5Firs  #
  • 00:25  【マイリスト】【インスト】 Skywalker 【PV】 http://nico.ms/sm10113070 #sm10113070  #
  • 00:32  うぉう、、、禁煙、、、するか、、、  #
  • 01:04  今日もMAX/MSPといちゃいちゃ中。リミックス仕掛り中の曲もあるんだけどMAX/MSPが可愛くて手がつけられない  #
  • 01:09  トルネード竜巻「パークサイドは夢の中」 http://bit.ly/cby4a2  #
  • 01:26  そんなきれいなもんじゃないです RT @cheeeetas: 男同士で股間もみあうのって 女子が乳もみあうのと同じようなかんじなんですかね  #
  • 01:40  また懐かしいなw RT @ruco_famimaP: ゆうて いみや おうきむ こうほ りいゆ うじとり やまあ きらぺ ぺぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ  #
  • 01:47  セイントセイヤだっけ?? RT @YumiSora: とうきようとたいとうくこまがたばんだいのがんぐだいさんぶのほし  #
  • 01:55  なんか精神科医にフォローされたんだけど病院に来いってことかな?  #
  • 02:13  柴田亜美動画でまったく作業が進まないw  #