2010-03-21

http://twitter.com/TDCY

  • 06:07  まぁそれはそうと寿司オフはやりたいなぁ  #
  • 06:10  ほうMAX/MSPでこんなこともできるのか http://bit.ly/8ZEr8P  #
  • 07:00  雨止んだみたいだし、僕も散歩に行こうかなぁ。暖かくなってきたし散歩にはほんといい季節だよね。全裸には。  #
  • 08:00  MAX/MSPチュートリアルこなしていってるけど、いまんとこ音楽に関係ない演算の話しばっか。でも演算装置いじってるみたいでおもしろい http://bit.ly/9APcwH  #
  • 15:38  おっきした  #
  • 15:45  . @IM_tantan @_hareko_ @siestaonsunday おはます  #
  • 15:46  今日もMAX/MSPのお勉強!  #
  • 18:42  ううう外寒かった  #
  • 19:00  昨日からこれでMAX/MSPの仕組みも少しづつ学習 http://bit.ly/bey3lG  #
  • 19:03  おもしろそうなイベント RT @nak_ami: 音楽鑑賞オフ 今ブンガさんが民族音楽かけてる さっきは俺がおすすめの極上ブラジリアンやらソフトロックとかかけてた  #
  • 19:26  おもしろそうだなぁ RT @kz_lt: ゆるくやりまーす RT @yako_flapper3 テスト終わり。8時くらいから、筒井さん、yako、kz氏でUST再開。 (@yako_flapper3 live at http://ustre.am/9Ex1)  #
  • 20:49  だれか練乳ください  #
  • 21:17  お姫様だっこしたい ※ただしイケメンに限(ry RT @y1u1k0i: 痩せて軽くなったらお姫様だっこされたいけどね・・・ぼそぼそ  #
  • 21:20  おやさっきできなかったMAXのプログラミングができるようになってる。不思議。 知的好奇心大事  #
  • 21:45  なにがぷよぷよだ!ぷよぷよさせろオラァァァ  #
  • 21:58  うむ。論理的にエロいってどういうことなんだろうね。  #
  • 22:00  例えば黄金比とか美術モチーフに興奮するとかそういう事だろうか  #
  • 22:03  シチュエーションに興奮するというのも、経験的学習に基づいたが故に感じるエロスではあるよね。  #
  • 22:05  そうなんだ。歴史的背景ちゃんと知りたいなぁ RT @hyoubyou: Warpとかあの当たりって、IRCAM系列だと想いますよ。絶対影響受けてますって。半世紀前に実験音楽で世の中には理解されなかった音楽は今は沢山の人に指示されているってのがすごひかもww  #
  • 22:40  やばい気づいたら今日お茶しか摂取してない  #
  • 22:41  RT @hyoubyou: @TDCY WARPってイギリスっすよね。デビッド・ギルモアとかあの当たりはライヒとかIRCAMに出入りしている人間と関わり合ったはず。イギリスは他の国の実験的なものが遅れて入っていくらしいけど、ロンドンとか音楽発信では世界でもっとも新しく流行るものが  #
  • 22:48  やべぇMAXのチュートリアルいきなり難易度あがったw  #
  • 22:53  http://twitpic.com/1a0nk2 - この程度でつまづいてたまるか・・・ 曲作れるようになるまでまだ先はながい  #
  • 22:59  だれかかっちょいいアイコン作ってくれる人いないかなぁ  #
  • 23:05  え!? RT @itikura: MIDIの扱い方を覚える。  #
  • 23:06  や、イチクラさんMIDI使ってなかったのか・・・  #
  • 23:24  すぐ追い抜かれそう RT @millstones: Maxのダウンロード終わった。  #
  • 23:55  ですよね。オープンソース文化とクラブミュージック文化が融合した情報伝播のしかたw RT @millstones: @TDCY おお、ありがとうございます! 早くも情報量に押しつぶされそうですw  #
  • 00:27  まぁ僕は変態じゃないけどね  #
  • 01:04  一年!遠いなぁ RT @mix_modern: @millstones 正直、勉強に1年かかったw  #
  • 01:24  http://twitpic.com/1a1jka - @itikura Liveのオーソライズ設定です。winなので違いがあるかもしれませんが  #
  • 01:43  うーむ 大雑把に言うと MAX=MIDI演算処理 MSP=音響演算処理 というわけ方でいいのだろうか  #
  • 01:44  であれば音響的な処理はほとんどLIVEにやらせようと思ってるから、MAX側を勉強するだけでいいかな  #
  • 01:47  小山田がイジってるとなんでも楽しそうに見えるなぁ http://bit.ly/bzdQl0  #
  • 02:16  まだ今はそこまでの欲求はないですねぇ。まだDAW装備とVstで十分な気がしますし。MIDI操作の方に興味があります RT @nankado: . @TDCY 自分でエフェクトとかシンセを作りたかったらMSPを使えば吉  #
  • 02:39  【マイリスト】新宿駅 -オギュスト・ミュステルのために- http://nico.ms/sm5878147 #sm5878147  #
  • 02:40  こういうのおもしろいなあ 新宿駅 -オギュスト・ミュステルのために- (2:53) http://nico.ms/sm5878147 #nicovideo #sm5878147  #
  • 02:41  【マイリスト】【初音ミク】「新宿駅 -オギュスト・ミュステルのために-」 http://nico.ms/sm5648696 #sm5648696  #
  • 03:13  自分の曲を深夜に聞いて癒されるナルな自分 http://nico.ms/nm9913557  #
  • 03:29  MAX勉強 やっとカプセル化までいった!オブジェクト指向っぽくなってきたぜ!  #
  • 03:36  http://twitpic.com/1a2ck7 - カプセル化の概念もこうやってビジュアル的に捉えるとわかりやすいかも  #
  • 04:42  やっとMIDI操作のチュートリアルにたどり着いた。。長い道のりでした  #
  • 05:11  じゃあ僕も RT @simesabat: 疲れた耳をささにゃんの歌声で癒す http://bit.ly/bS4lek  #
  • 05:16  【マイリスト】調子に乗って『チョコレート・トレイン』ささやいてみた http://nico.ms/nm6864770 #nm6864770  #