2010-03-05

http://twitter.com/TDCY

  • 10:51  やべぇ寝すぎた  #
  • 10:52  【定期ポスト】起き抜けにもっかい宣伝 新曲でござる http://nico.ms/nm9913557  #
  • 10:53  風呂って仕事いってきまー  #
  • 11:45  寝ぼけすぎ。まちがえて1時間早く家出てしもた  #
  • 23:57  やばい電車中でおしっこが漏れそうなオレはどうさたらいい?  #
  • 00:06  やばいほんと漏れそう。おしっこ漏らす男が好きな女子がいたら萌える  #
  • 00:15  限界を感じて途中下車。漏らすのを期待してた人はごめんなさい  #
  • 01:07  尿漏れの心配もなく爽快に帰宅  #
  • 01:09  自己評価をすると、尿は漏らしそうになるけど心は綺麗な人間だと思っている  #
  • 01:12  【定期ポスト】尿の話しかしてないけどこんな曲つくってます http://nico.ms/nm9913557  #
  • 01:13  RT @FULLKAWA_P: ニコ生放送中 : 古川本舗本店営業部定例会議 何回目にしま... http://nico.ms/lv12488940 #nicolive #lv12488940  #
  • 01:18  たぶん尿漏れ好きってスカトロ好きとは別な領域でいそうな気がするんだけどね。二次元三次元問わず。極めて社会学的問題だ  #
  • 01:22  動画見たら「新ジャンルってほどでもないぞ」とちゃんと言ってくれてる人が。シューゲイザーっつってるように既存のジャンル枠でやってるわけだからね。ちゃんとこう言ってくれる人と友達になりたい  #
  • 01:52  LUNA SEAは後期のギターの音はすげーいいと思うのね  #
  • 01:57  やっぱね今でもLUNA SEAとかL'Arcとか黒夢とか聞くとドキドキするよ。青春ってそんなもんだよね  #
  • 02:25  SUGIZOで言うと http://www.youtube.com/watch?v=bpdULOpUZY8 は良い音出してると思う  #
  • 02:33  これも今でもかっこいいと思う http://bit.ly/c8SDVS  #
  • 02:56  もう少し妄想の割合が多いと思います .@TDCYあなたの中身は生きている価値2% 自慰90% 妄想8%なんですね。 http://king-soukutu.com/twit/?n=100pasento  #
  • 03:26  そういやぁこのフジロックtoeは見たぜ! http://www.youtube.com/watch?v=Va-MpUQyoQg  #
  • 03:36  眠いので寝ますーおやすぃ  #
  • 03:40  睡眠用BGM http://bit.ly/albEc7  #