2010-03-06

http://twitter.com/TDCY

  • 11:40  おきたどー  #
  • 11:42  TLを見ながらご飯を決める簡単な作業。かにドリアに納豆を入れればいいらしい  #
  • 11:51  アナログのカメラは売ってしまってデジタルを充実させようかな  #
  • 12:37  探し物をやめたとき見つかることがよくあるというが、一向に何も見つからない  #
  • 13:05  わーいレンズ発見したー  #
  • 13:26  よしごはん食ったら出かける  #
  • 13:39  【マイリスト】【初音ミク】カケラ【オリジナル】 http://nico.ms/nm9913534 #nm9913534  #
  • 14:05  RT @kentarotakahash: テクノの解説書なんて出版されてない、南米かどっかの小さな国の若い奴らはテクノが分からないか? そもそも、分かるって何? それがデトロイト産かどうか知ることじゃなくて、これカッコイイ!と踊ることだったり、オレも作る!と作り始めることの方  #
  • 14:39  RT @wBUFFAw: けいおん!二期は4月6日の深夜一時二十五分からなのか! [mb]  #
  • 15:00  この雨が外出する気をなくさせる・・・どうしよう  #
  • 15:56  ガタッ RT @nicol_ttr: はくねさんがまたえっちな格好してる…  #
  • 15:58  よし16時だ。いい加減出かける  #
  • 16:31  ひたすら90年代V系ロキノン系を歌っても盛り上がれるカラオケがしたい  #
  • 17:07  カメラ査定中なう デジタル一眼を新たに購入する誘惑に駆られる  #
  • 17:28  査定一時間かかるとか!暇つぶしグッズ持ってくりゃよかた  #
  • 18:27  6万円ゲット。ほくほくなう  #
  • 18:59  そして今帰宅ー  #
  • 19:10  ノRT @siestaonsunday: ノRT @wo_3: ノ RT @corbicula: ノRT @oddmake: 「素人とやりたい放題」に空目したエロい人は挙手するように。ノ QT @hirose30 素人とやりたい問題  #
  • 19:24  USBミク売ってるところ教えてください RT @Yayoi_0622: ああんかわいすぎるwwwwwww pixivでブックマークしました USBミク | おハル http://bit.ly/cjamJW #pixivtweet  #
  • 19:34  なんでにゃっぽんはあんなにマジスパ好きがおおいのだろう  #
  • 19:52  ダメデスヨーイクラチャーン RT @_hareko_: かわい…くない… RT @TDCY: @_hareko_ バーブ  #
  • 23:02  うたた寝していた  #
  • 23:08  いいなこれ RT @hakunetsutou: ktkr RT @tac_403: くだんのシューゲup。 【初音ミクPolaris 【オリジナル曲】 (3:23) http://nico.ms/nm9935574 #nicovideo #nm9935574  #
  • 23:10  【マイリスト】【初音ミクPolaris 【オリジナル曲】 http://nico.ms/nm9935574 #nm9935574  #
  • 23:12  なるほど、デュラララを見ながら眠ってしまったらしい  #
  • 23:15  マニアックだな @TDCYに似合うコード進行は「Dadd9、Ebadd9、Abaug、Fbadd9、Adim7」です。良い曲になりそうですね! http://bit.ly/dcH9fx #coderecipe  #
  • 23:27  折原イザヤかっけー 人LOVE!  #
  • 23:37  みやこ繋がりならefの宮村みやこも好き  #
  • 23:46  RT @rariru1214: wktk(・∀・) RT @1991ryo0919 @saku0215 できれば生で・・・  #
  • 23:52  カロンに初めてありついた。ウマイな。なんだか懐かしい味だ  #
  • 23:58  365見終わったのでやっと☆×3を見始められるぜぃ  #
  • 00:08  最近基本、~な女子に萌えるという発言と、セクハラすれすれな発言しかしてない気がする  #
  • 00:11  【マイリスト】もってけ!恋愛サーキューレーション 【REMIX】 http://nico.ms/nm9895102 #nm9895102  #
  • 00:12  RT @yubo2424: @TDCY おっぱい揉みたいです。  #
  • 00:27  よし、コンソメ、ホールトマトを突っ込んでから、ニンジン・ジャガイモ・キャベツ・ソーセージを入れ、仕上げにとろけるチーズを入れる程度の簡単な料理を作る  #
  • 00:47  よし野菜切り終わった。まずは火の通りにくいニンジン、ジャガイモからオリーブオイルで炒めます  #
  • 00:55  ジャガイモ、ニンジンに火が軽く通ったら、水を入れてコンソメで味付け。コンソメは固形より粉状のものが便利!  #
  • 01:06  キャベツは食感を残すために、最後の方に入れるのがポイント(まぁ初回に食うときだけだけど)。流石に真芯の部分は取るけど、結構芯に近い部分は煮込むと柔らかくなってうまく食える  #
  • 01:09  よし!キャベツとホールトマトをぶち込んで煮込む!  #
  • 01:10  これも悶える http://bit.ly/bTi82O  #
  • 01:19  ソーセージも投入した!あとはひたすら煮込むのみ!  #
  • 01:21  Treowさんはガチ RT @nana_natsu: 久々に動画見たら94000(・∀・)もうちょっとで殿堂入りだー Dependence Intension 【ミク・ルカ オリジナル】 (5:04) http://nico.ms/sm7046584 #nicovideo  #
  • 01:25  ほうほうあんまり香辛料は使ってないなぁ。今度使おう RT @IM_tantan: @TDCY そうそうwローリエとバジルなんかを入れると上品な味わいに…(・∀・)  #
  • 01:33  RT @yuusa: かしゆかはロックでありエレクトロニカである  #
  • 01:34  うーむ煮込みあがるまであと10分くらいか。何故オレはこんな時間に料理を作り始めたw  #
  • 01:41  完成した!ウマすぎる  #
  • 01:50  と話してる女子に萌える RT @sasaya_: . @ruco_famimaP @Yayoi_0622 強引な感じすごい萌える。ベッドに押し倒されて手首押さえられてちゅーとかたまらん  #
  • 01:54  ハッ騙されるところだった RT @uz_yuji: ※ただしイケm(ry RT @TDCY: と話してる女子に萌える RT @sasaya_: . @ruco_famimaP @Yayoi_0622 強引な感じすごい萌える。ベッドに押し倒されて手首押さえられてちゅーとかたまらん  #
  • 01:58  乙女妄想TLに負けずに、男妄想TLとか始まったら、たぶん汚すぎて見てられないからやだ  #
  • 01:59  RT @uz_yuji: めずらしくTLの女の子が可愛い めずらしく  #
  • 02:02  ちなみに僕生まれてから下ネタとか一回も言ったことがない  #
  • 02:09  RT @Yayoi_0622: 後ろからだっこされた状態でだな…げふん  #
  • 02:15  いまや相互影響されてるから差別化は難しいですね RT @miyum32: @FULLKAWA_P 確かに...ざっくりですがちょっとギターとドラムが強めねのがポストロック(人力重視)でそれがシンセやリズムが人力じゃなくDAWでやってるよね?ってのがエレクトロかなっと(・∀・;)  #
  • 02:19  RT @mazo_hizumu: 彼氏とホテルなう  #
  • 02:23  RT @tomn0322: RT @0o0re0o: おれですが「ジェミニ」歌ってみた。 (5:12) http://nico.ms/sm9937842 #nicovideo #sm9937842 ばくさんとのコラボです!Dixieさん二周年おめでとうございます><  #
  • 02:29  やばい明日お好み焼き集合時間何時だったっけ。もうそろそろ寝ないとやばいのでわ、、、  #
  • 02:40  12:45分集合!11時には起きる!  #
  • 02:53  94年もニルヴァーナ以降を決定付ける年で重要だったと思ってます。Mellow Gold/Beck、Definitely Maybe)/oasisGreen Day/Dookie etc  #
  • 02:54  00年代デビューの偉大なバンドって何?という愚問を投げかけてみる  #
  • 03:07  昨日に引続きtoeなう http://bit.ly/8XQK2G  #
  • 03:11  ストロークスかーたしかにスケール小さい感は同意 RT @homing_echo: ストロークス?って思ったけど、90s代表のレディへとかに比べると、スケールが小さい感じが否めない。なんだろう…。 RT @TDCY: 00年代デビューの偉大なバンドって何?という愚問を投げかけてみ  #
  • 03:40  toe聞きながら変態トークでもりあがるとか  #
  • 03:51  ベタだけどFishmansのナイトクルージングを聞きながら、ナイトクルージングデートはガチ  #
  • 04:11  RT @_Nutts: @TDCY 僕と子作りしますか!  #
  • 04:24  なんかすごい夏さんに怒られてる気がするorz RT @nana_natsu: 作りたい作りたい言ってる暇があるなら手を動かせと言いたくなったりする。  #
  • 04:56  変態トーク面白かった!おやすみー  #
  • 05:08  さてほんとに寝ますおやふみ  #
  • 05:32  よしなっつさんも寝るようだしほんとに寝る。明日寝坊しませんようにw  #