2010-03-04

http://twitter.com/TDCY

  • 09:06  お気てから10分足らずで仕事に出かける  #
  • 09:07  眠くて誤字がひどい  #
  • 19:59  仕事終わり!飯食って帰る  #
  • 20:33  なんか今日はもう死ぬほど眠い  #
  • 20:54  きたく。やばい、ちょっと歩いて帰ってみただけでひどく動悸息切れ  #
  • 21:05  【マイリスト】【初音ミクdark(+巡音ルカ)オリジナル曲】ウタカタ永焔鳥【PV】 http://nico.ms/sm9900322 #sm9900322  #
  • 21:07  よし、今夜見切り発車で曲をうpするかも  #
  • 21:08  早いんだ!? RT @mazo_hizumu: おお。グーグルクロームめっちゃ早い!  #
  • 21:23  ほんとだ!google chromeむっちゃ早い!  #
  • 21:42  おめでとうございます RT @itikura: おお。恋愛サーシュレーションリミックスが2000再生突破。ご愛顧感謝です。http://bit.ly/duA4Wm  #
  • 22:28  男前な発言 RT @siestaonsunday: とりあえず、まあ、そんな自信なさげで彼女にして幸せにするとか思わないこった。そこは自信持っとけって。  #
  • 22:34  そういえば動画上げ方ほとんどわからないのでニコニコムービーメーカーでうpしてたけど、あまりよろしくないのかしらん  #
  • 22:38  ぼくまだこの段階w RT @tory2tory: とりあえずシンセパッドを重ねたり、リバーブやディレイを掛けまくった音を鳴らしておけば、アンビエントを名乗れる。そう思っていた時が俺にもありました……  #
  • 23:07  【マイリスト】gymnopedie1 http://nico.ms/nm9913248 #nm9913248  #
  • 23:09  [【定期ポスト】衝動的に新曲うp gymnopedie1 (3:28) http://nico.ms/nm9913248 #nicovideo #nm9913248 消失を見てムラムラきたので。はじめてのシューゲイザーです。よろしくです。  #
  • 23:14  なんですと、、、  #
  • 23:15  【定期ポスト】もっかい 新曲うpしました http://nico.ms/nm9913248 初めてのシューゲイザーです。  #
  • 23:17  ああああああごめんんあさーーーーーーーい  #
  • 23:17  そして設定どこだっけ・・・  #
  • 23:19  もっかい上げなおしますwww  #
  • 23:21  あれかコミュニティ動画にするとだめなのか・・・  #
  • 23:24  【マイリスト】gymnopedie1 http://nico.ms/nm9913557 #nm9913557  #
  • 23:25  【定期ポスト】三度目の正直w 新曲うpです! http://nico.ms/nm9913557  #
  • 23:27  みなさんご迷惑をおかけしましたw RTありがたや!  #
  • 23:33  . @MiRON_P @IM_tantan @_hareko_ @rastar @exemoss RTありがとうございます  #
  • 23:49  実は裏でコーラスっぽく鳴ってる音はミクなんだけどwミクタグ付けていいかどうか迷うくらいミクの存在感ない。どうしようw  #
  • 23:51  よし入れてるのは事実なんだし付けてしまえw  #
  • 00:08  楽曲作る能力に絶望したのでアイデアだけの勝負ですw RT @yuxuki: 面白い試みだなぁ。【初音ミク】gymnopedie1【クラシックシューゲイザー】 (3:28) http://nico.ms/1267714794 #nicovideo #nm9913557  #
  • 00:34  MIDIファイル2種類だけを使い回して音だけ変えて作ってるなんてとても言えない  #
  • 00:46  uzさんにそう言われると焦ります RT @uz_yuji: あ、これ好きだわ gymnopedie1 (3:28) http://nico.ms/nm9913557 #nicovideo #nm9913557  #
  • 01:10  【寝る前に定期ポスト】新曲 ジムノペディシューゲイザーカバーです http://nico.ms/nm9913557 消失を見た長門萌えな方もぜひ  #
  • 01:13  であーおやすみなさいー。聞いてくれたみなさんありがとうございました!  #