20080407年度始

年度始くらいまともに更新しようか/と思いきや春の陽気に浮かれてか突発的な不覚行動をかまし自己嫌悪/別にネタのためにやってるわけではない/忘れ物はどうしようか/キリンジに罪はない/人生はネタとか言ってられる歳でもない/でも踊ることは大切なことだと思う/そういえば彼女は何故かダンス・ダンス・ダンスを最初に手に取った/三日に一度は自分が何をやってるのかわからなくなる/GWは予定がいつの間にか埋まる/OBライブには行きたい/(p^3=s^3*q/(m*t^4) p:生産性 s:開発規模 q:品質 m:工数 t:開発期間)という計算式はわりと目からウロコ/がそんな計算式を適用してるヒマがあったらチームの生産性を上げることが先決/僕のコピーが欲しいとくらいには言ってもらえるようになった/けどきっと僕とはうまくやっていけない/交換可能性における承認に一体何の(ry/