20080507

引き続きまともに文章が書けない/ここ最近デフォルトで嘔吐感/朝まで飲んでたにも関わらずオールAの健康診断はまるでアテならない/長期休みはやはり鬱になりがち/休み中に安定剤くらいもらっときゃよかった/深夜1:45に地震すか/前作に引き続きhttp://www.hyuki.com/girl/fermat.htmlには期待大/モンスターハンターやりたい/期待されたいのかされたくないのか、なんにしろまったく期待されなくなるのは怖い/BUMPのノーヒットノーランは改めて名曲/まっすぐに僕たちはあるように/ひぐらしの実写はどうなんだろ/

両方わからないとイミフだけどこれは久々にヒット。ジェバンニ乙。