雪が降った次の日から

ぽかぽかと暖かくなってまいりましたね。
昼飯を食いに下北沢まで向かう途中の一軒屋で梅の花がひそやかに咲いておりました。
そうそう、うちの近所の羽根木公園は梅の名所らしく
http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/yuuho/hanekiume/hanekiume.html
もう少し暖かくなれば見ごろになりそう。
花見したいですね。


以下てきとー日記。


昼飯食ったあとは新宿行ってヨドバシをちょこちょこと覗いたあと、御苑まで歩く。初めて徒歩で行ったけど全然歩ける距離ですね。
んで堀内カラーで現像出して、PLACE Mを覗いて、帰りに世界堂寄ってフレーム見て、大崎のバイト先に昨日押し忘れた分の出勤のハンコ押してきて、下北戻ってきて洋食屋マックで夕食。
今日も淡々と歩きました。


最近外出て、メシ時になると食うとこ探すのめんどくなって結局下北に戻ってきますね。誰か渋谷と新宿でメシ食うとこ教えてください。