下北食い倒れツアー

chi-、わだかよと下北食い倒れ企画。なぜか僕は朝7時に目が覚める。
12時に集合してさっそうとカレー屋「ゆめや」へ。
ここのカレーはよく煮込まれたドロドロこってりカレー。かなり好き。
前々から食いたかった「雷魚カレー」を食す。

カレー自体はふつうに白身魚のフライが乗ってるだけだったw
でも他のカレーと違ってプレートで出てきてとても豪華。


その後北口ローソン前のたこやきを食おうと思ったら残念ながらお休み。
代わりに団子を食う。


その後ぶらぶら雑貨や服を見たり、鎌倉通りのクレープ屋はうまかった。


その後買い物を終えた銅鑼・会長と落ち合い南口商店街の広島風お好み焼き屋へ。
そばの変わりにうどんをいれたお好み焼きがうまかった。


満腹になったところで写真学校に行くわだかよを駅まで見送り、茶沢通りのericafeでお茶。


ミルクの泡に描かれた顔がかわいい。


銅鑼・会長を駅まで送った後ラーメンを食いたいというchi-と民亭へ。
胃がかなりキてたのでお子様ラーメンにしておく。


一旦家に戻ってから深夜バイトへ。
満腹感と睡眠不足で激しく眠かった。