2011-05-14

  • 08:02  Photo: 今期アニメかわいいキャラ紹介:ハムスター速報 http://tumblr.com/xrz2ic0enc  #
  • 13:58  やばい今起きた、、中野にいかねば!  #
  • 14:23  充電してなくて電池も切れそう  #
  • 14:39  新宿出た!もうすぐ中野  #
  • 14:53  とろさん間に合った  #
  • 15:05  へびしがピースフルな空間になってる  #
  • 15:54  やっぱIDMだな  #
  • 16:00  Photo: 何で保存したのかわからない画像 - がぞ~速報 http://tumblr.com/xrz2iizzs2  #
  • 16:11  こなイベント楽しいなぁ  #
  • 16:17  唯物論的非共産主義  #
  • 17:48  とろさんがTMUGに行ってしまったけど梯するのは疲れるかな  #
  • 18:28  灰野けいじすごい!こんな雑多な感じのDJやりたい!  #
  • 18:33  c-lesではちゃんとリズムで繋ぐけど、アレではちょっと実験的なことしてみたい  #
  • 19:49  おなかすいたからヘビシ出てモス  #
  • 21:06  daily TDCY is out! http://bit.ly/g1qZJc Top stories today via @masshi20 @syan666 @0o0re0o @take_0414  #
  • 22:01  帰宅した  #
  • 22:30  今日アスカさんいなかったら完全ぼっちだった!  #
  • 22:39  下北沢ReGにいったらおにゃのことイチャイチャできるのですか?  #
  • 22:44  まったくやる気ないけどテニスのダブルスのルールを調べている。  #
  • 22:52  さてどうしましょうか  #
  • 23:02  灰野敬二のDJ、DJってよりCDJを完全楽器として扱ってた  #
  • 23:34  なぜそれDしたし  #
  • 23:37  女の子といちゃいちゃするより、家のほうが好きです  #
http://twitter.com/TDCY