2011-05-13

  • 09:03  twitter離れするにはどうしたら、、、  #
  • 09:06  でもアカウント削除は生存確認と連絡できなくなる人いるからまずいなぁ  #
  • 09:10  うぉんきーてくの☆  #
  • 09:13  すくなくともMBPをお布団に持ち込む生活は改善するべし  #
  • 09:15  久々にROVOとか生で見たいすな  #
  • 09:19  そうだったんですね。Love letter好きだったなぁ  #
  • 09:33  今日、MOGRAに行っても#omisan_kowaiし、行かなくても#omisan_kowai  #
  • 12:13  トゥットゥルー♪ お昼だよ♪  #
  • 12:31  まゆしぃみたいな娘がいたら、すぐ求婚する  #
  • 21:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/g1qZJc Top stories today via @maria_008 @itokawa_bnf @ats43 @blackvelu  #
  • 00:22  仕事終わった #MOGRA 行くか悩んでる  #
  • 00:25  やっぱ帰るか、、、あげはも行きたいけど、、、  #
  • 00:29  あげはとかもう何年も行ってないのでわ  #
  • 00:44  バルサミコ酢を「これがバルサミコ酢か」とちゃんと認識して味わったことない僕は、つかさクラスタではない  #
  • 00:57  僕もいい感じに人格が分解してきました  #
  • 01:07  それがエンガワだって言うんならそうなんだろうな。お前の中ではな。  #
  • 01:08  ていう台詞が吐けるくらいの高級エンガワ食いたい  #
  • 01:15  下北でお好み焼き食ってる  #
  • 01:18  お好み焼き食いながらジンギスカンのことを考えてる  #
  • 01:20  まぁジンギスカンってのはソウルフードみたいなもんよね。他の焼肉系の食いものと比べられないわ  #
  • 01:25  渋谷にもちょっと好きなジンギスカン屋ある  #
  • 01:39  Photo: 『けいおん!!』ローソンフェア17日販売開始のホッチキスがかなり気合入ってる:萌えオタニュース速報 ほしい http://tumblr.com/xrz2huohrj  #
  • 02:00  帰宅しました  #
  • 02:15  一時期スクエニに就職しようと思ったことがある  #
  • 02:30  愛されキャラになりたい、、、  #
http://twitter.com/TDCY