2011-03-27

  • 06:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @clubberia @2bbb @amagi_u @niwatori_sum  #
  • 12:27  今起きた。  #
  • 12:28  やっぱ疲れたまってるなぁ  #
  • 12:51  【マイリスト】【鎖音プロジェクト】実写で魔法少女まどか☆マギカOPED【レーベル10】 http://nico.ms/sm13968506 #sm13968506  #
  • 12:54  無駄に編集能力が高い実写堂がだった  #
  • 13:16  いいなぁ ( @noelkit live at http://ustre.am/3lZW)  #
  • 13:19  環境音をリアルタイムでマイクで拾ってMAXで編集してる感じですか? ( @noelkit live at http://ustre.am/3lZW)  #
  • 13:22  寿司食いたいな  #
  • 14:25  僕が魔法少女になって次元の壁を超えた姿がほむほむです  #
  • 14:28  クラスのみんなには内緒だよっ☆  #
  • 14:32  Ust見てる ( #MOGRA live at http://ustre.am/buwj)  #
  • 14:33  受付マメ  #
  • 14:35  ちょっと外散歩してきたけけっこうあったかくなってたよ  #
  • 14:38  フェイシャルケアさんかっこいいな ( #MOGRA live at http://ustre.am/buwj)  #
  • 14:40  ほむほむネタポストしとけば @ageha1980 さんふぁぼは大体とれる  #
  • 14:40  これとーまの? ( #MOGRA live at http://ustre.am/buwj)  #
  • 15:54  ランドセルさえ背負えばいいなんて思ってるなら、大間違いだ!  #
  • 20:19  ちょっと寝てたわ  #
  • 20:30  スケットダンスのED、pillowsか  #
  • 20:30  いぬww  #
  • 20:45  マジでつらい、、、 RT @ksk_tang: あぁ…まどかマギカの休止マジつらいな…  #
  • 20:46  だれか僕にAPOGEE duet買ってくれよ  #
  • 21:09  なんで僕女子会呼ばれないの  #
  • 21:15  生物的性で女子会への参加可否を決めるのはどうだろう  #
  • 21:16  って別に僕ジェンダーの人じゃないからこれ以上広がっても困るわ  #
  • 21:24  昔の金八キャラ全然覚えてない、、、  #
  • 21:27  微妙にMissとMythがうんぬんかんぬん  #
  • 21:43  「彼女とか作らないだけでしょ?」とかイミフ  #
  • 21:45  STVネタwwww  #
  • 22:36  ゆるいパーティーやりたいわぁ  #
  • 22:39  けびんくん囲ってゆるいパーティーやりたいわぁ  #
  • 22:44  はすろくん曲は聞いてるけどDJ見るの初めてかも  #
  • 22:46  変な生活習慣つきそうだったので、お布団にPC持ち込むのやめた  #
  • 22:50  ていうか最近じょーだい見ないけど生きてるの?  #
  • 22:57  落合soup、HPに箱代書いてない  #
  • 23:13  ふぇいずが犯罪に近いことしてるけど、おいしいから許す  #
  • 00:18  らーめん食ってきた  #
  • 00:40  なんかまだちょっと体調本調子じゃない  #
  • 00:43  ここだけ意味不明な用語を使って討論するスレ BIPブログ http://tumblr.com/xrz1wduruh  #
  • 00:45  暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ブルマ姿の女子が巨大チョココロネで跳び箱する作品が話題に - ライブドアブログ http://tumblr.com/xrz1wdvtap  #
  • 00:46  食わせろ  #
  • 00:56  Photo: こういう時は英検一級を苦労してとってよかったと思います。:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd http://tumblr.com/xrz1we0r74  #
  • 00:57  夢の高速増殖炉もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? : 2のまとめR http://tumblr.com/xrz1we1i3t  #
  • 01:02  ドアノブ少女やばいな  #
  • 01:12  まぁ僕もおみさんの太もも画像保存してるけどな  #
  • 01:12  インターネッツ怖い、、、  #
  • 01:14  Photo: dotlineplane: http://tumblr.com/xrz1we9sm8  #
  • 01:16  どっしーと女の子の趣味はある程度かぶっている  #
  • 01:19  夜フクロウなら、オレが殺したぜ」  #
  • 01:31  なんでおれd-goroさんにリプライしたんだ。まあいいか  #
  • 01:56  俺も忙しくて彼女作る暇とかねーわー まじでねーわー  #
  • 02:07  59さん4/29に出るのこれか http://bit.ly/b4WcxB  #
  • 02:38  変態がファッションだとしたら、それもまた時代の移り変わりを反映している  #
  • 02:46  けびんきめぇ  #
http://twitter.com/TDCY