2011-03-26

  • 06:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @yako_flapper3 @takuizm @waruiko @cesiumps  #
  • 18:17  なんかトラクターが不調であった  #
  • 19:15  やばい、一旦家帰るためにタクシー乗ったら疲れがどっときた、、、  #
  • 19:21  やっぱりなんだか風邪っぽいので、家でゆっくりしようかな  #
  • 19:48  ちょいといまから池袋いってもアゲハさん間に合わなさそう、、、  #
  • 19:51  そして絶望的な頭痛と腹痛  #
  • 20:55  traktor再インストールしてるけどDJ環境もLiveにしようかな  #
  • 20:56  VCM600って持ち込むにはけっこうな大きさよね、、、  #
  • 21:49  2chニュー速クオリティ:お前らおまたせ 国別の平均おっぱいサイズが分かる世界地図 http://tumblr.com/xrz1vwou8f  #
  • 21:54  【マイリスト】江頭のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! http://nico.ms/sm13939523 #sm13939523  #
  • 22:06  IS見てる  #
  • 22:11  なんかもう寒くてアレ  #
  • 23:17  おーーーーMAXでMIDIの設定いじるときにおかしな設定してて、TRAKTORに信号いってたらしい、、、  #
  • 00:06  MOGRAでもDJやらせてくださいよ!そろそろ!()  #
  • 00:09  とーまによる童貞サギ  #
  • 00:49  僕が超絶僕っ娘であることはあまり知られていない  #
http://twitter.com/TDCY