2011-03-20

  • 06:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/g1qZJc Top stories today via @takauke @yashimako_ @tamagomago @yumeka_ah  #
  • 06:38  家に着いた。いろんな人に会えてたのしかったけど、人見知りなのでちょっと疲れた  #
  • 06:38  さて寝逃げします  #
  • 11:58  起きた、、、bootoffに行く体力はないかな、、、  #
  • 13:15  ふぁぼってふぁぼって愛伝える最強手段  #
  • 13:23  【マイリスト】【修正版】ワルプルギスの夜【1話・10話比較】 http://nico.ms/sm13893463 #sm13893463  #
  • 13:25  ワルプルギスの夜の羽が開いているのは何かの伏線、、、、?  #
  • 13:28  【マイリスト】魔法少女まどか☆マギカ 第11話 「最後に残った道しるべ」 http://nico.ms/sm13887660 #sm13887660  #
  • 14:56  bootoffはustやってないのかね  #
  • 20:49  みんな元気だなぁ  #
  • 20:53  そういやぁピコシマメはOoDもADもいなかったな、、、  #
  • 21:01  渋谷行くかどうするか悩み中  #
  • 21:11  なんだろ、すごい楽しい二日間だったから一人でいるのが寂しい  #
  • 21:36  お勉強を始めた  #
  • 22:27  DESEOェ  #
  • 00:08  渋谷向かってます  #
  • 00:11  早稲田茶箱と落合SOUPと東西線にいい箱が多いのど、東西線に引っ越す案も出ている。仕事的にも実はそっちのほうがいいし  #
  • 01:44  眠くなってきた、、  #
  • 02:08  ちょっと先に個人でできることを広げなきゃいけないかも  #
  • 02:26  WiFi難民になってる  #
  • 02:58  ドミニク先輩今日もタクシー帰りか、、ブルジョア、、  #
  • 03:00  僕のふぁぼはめったにふぁぼらないからこそ価値があります  #
  • 03:49  僕もネットストーキングされたい  #
  • 04:00  えこさまにならストーキングされたい  #
  • 04:22  気持ち悪いリプライしそうになってENTER押す前に気づいた  #
  • 04:36  一人でいることに慣れたほうがいいのかどうなのか  #
  • 04:38  寝てる姿が胸きゅんだな RT @Dan_chooooooo: いや〜俺が嫁さん寝込み襲ひたひわ〜  #
  • 04:43  デートするのを通り越して幸せな家庭を築きたい  #
  • 05:11  井の頭線渋谷駅で始発待ち、、さびしい、、  #
  • 05:16  TDCYにできる彼女さんは茶髪でどこか女っぽいベリーショートの身長が自分より高い、Cカップの優等生キャラです。 http://t.co/Dd2L6ed  #
http://twitter.com/TDCY