2011-03-19

  • 06:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @chasyan @halfmn @no_ra_ne_ko @bunkaikei  #
  • 07:28  電車来ないし死にたい  #
  • 08:30  りすけちゃんはパーカーがかわいかった  #
  • 08:30  寿司食いたい RT @ayuri_docomo: @renaxi716 築地いこういこうよー魚といえばわたしだわーーわ  #
  • 08:39  夜のスキマにKiss 投げてよ RT @onomatopedaijin: 素敵な君はbaby いかれた僕のbaby  #
  • 08:47  Maxオデッセイがamazonさんから届いた  #
  • 17:01  起きました! 携帯が見つからないのでまだ出かけられない  #
  • 17:22  携帯見つかって充電中。1730になったら家出よう  #
  • 17:31  おお! RT @trorez: みんなリハ、スゴス!おいでおいで!気持ちいい音圧に包まれましょう( ´ ▽ ` )ノ  #
  • 17:32  んで、落合ってどうやっていくの?  #
  • 18:42  高田馬場です。もうすぐつきます  #
  • 18:51  落合つきました  #
  • 22:31  59さんの音気持ちよすぎる  #
  • 01:58  じゃんくまいーじゃん  #
  • 02:02  同じく RT @tomatomerde: 今つかさイベ@池袋  #
  • 02:31  昨日、今日とものすごくいい刺激を受けた。個人としてやりたいこととイベントとしてやりたいことが渦巻いてて大変。  #
  • 02:35  「充電できるとこないすかね?」って聞いて充電始めた後の最初のポストがこれ RT @tomatomerde: コスプレセックスはまじでやばい  #
  • 02:40  今日の朝MAXオデッセイ届いたから、残り二連休で勉強進めてくぞー。NOELさんのライブ聴いて、パッチちょこっと見せてもらったけど、まったく意味わからんかったw  #
  • 02:45  もちろんさんのDJ始めて見たけどおもしろいな  #
  • 02:51  いい感じのオールミックスだなー つかさ関係ないけど  #
  • 03:49  二日間ですごい59充してる  #
  • 04:30  いい音  #
  • 05:50  みずほのせいで金がないので帰ります  #
http://twitter.com/TDCY