2011-02-08

  • 07:51  【定期POST】今週は2/12(土)22:00~ ECLIPSE×HIKARITOY@浅草STELLAに出演させて頂きます。ディスカウントできるので、@かDをお気軽にどうぞ http://bit.ly/gn7gee  #
  • 08:19  移動中だからオススメ貼れなくてアレ だれか僕にスマートフォン  #
  • 08:35  仕事しまふ  #
  • 09:05  ビッグビート周りはすごい青春だなー  #
  • 09:08  Orbはアンビエントテクノ  #
  • 09:09  べべべさんがおっさんホイホイしてる  #
  • 09:10  高校の時クラブミュージック聞いてる友達とかいなかったなー  #
  • 00:11  やっと帰れる、、今週死にそう  #
  • 00:13  なんだと、、 RT @anzaaai: 駅で吐いてる女の子に大丈夫?って声かけたらアドレス交換しましょ!って言われた本日のアンモテ  #
  • 00:51  すげー朝の話に戻るけどビッグビートってテクノに枠に入れて語ってもいいもの?  #
  • 00:51  あ、帰宅してました。  #
  • 00:53  日吉ハウスまだ行ったことない  #
  • 00:55  ジャックさんなんの反応ですか、、、  #
  • 01:07  おすすめのハードミニマル誰か  #
  • 01:10  とりあえず聴く Joe Mull - Soursweet (Original) http://bit.ly/ekFKPJ  #
  • 01:18  来年度は160人月くらいのプロジェクトをマネジメントするらしい。  #
  • 01:22  BPMも音のコンプレッション/ノイズ感も受けて次第だしな、、、  #
  • 01:23  ああ人年ってことか  #
  • 01:32  まぁでも160人月/2年って、月平均6.6人くらいだからたいしたことないな、、、、  #
  • 01:37  楽しみ! RT @yako_flapper3: そんなことより明後日のこれが楽しみです。 2011.2.10(THU)TOKYO ELECTRONICA Vol.2 @ MADOLOUNGE SPICE 21:30~Go-qualia | http://bit.ly/gw3OpE  #
  • 01:37  そして僕も恋がしたい  #
  • 01:43  さて富豚で曲掘るので離脱。誰かチョコをくれたら恋するかもしれないのでチェコください。  #
http://twitter.com/TDCY