2011-02-07

  • 12:41  はるかぜちゃんに粘着してるやつ、精神弱すぎだろ  #
  • 13:56  ドミニクマル  #
  • 21:32  帰る。週末が異常に楽しかったせいか、今日の仕事きつかった  #
  • 21:41  次の OUT OF DOTSは絶対見に行くぞー AFTERは次もあるのかな  #
  • 21:43  僕も! RT @shugoh: out of dotsでDJできたらいいなあ。  #
  • 21:51  この一週間はハードミニマルを強化したい  #
  • 21:59  同意 RT @Dai3110: さくらちゃんと言えば、僕にとってはC.C.ではなくD.C.です。ついでにサクラちゃんと言えばfortissimoですよ。  #
  • 22:07  別にさくら戦争をする気はないぞ!  #
  • 22:09  だってオレねむきゅんのほうが好きだし  #
  • 22:36  たなかあすかさんにフォローしてもらったでござる  #
  • 22:56  昨日のtrue syares vol5 たぶん22位のほうだから、瞬間最大人数327、総視聴者数2319人か http://bit.ly/aziEy0 イベントを知ってもらうにはいい機会を持てたと思う!現場も楽しかったし!  #
  • 22:57  昨日のからぱたさんUst、自宅Ustで瞬間最大530、総視聴者数4174ってはんぱないなw  #
  • 23:00  熱い!! RT @sirrow: やれたらいいなぁ。。 http://bit.ly/gE4b1w  #
  • 23:23  mismiくんのDJ見に行きたいけど、告知に気づくのはいつも平日イベ、、、  #
  • 23:36  【告知/RT拡散希望】今週は2/12(土)22:00~ ECLIPSE×HIKARITOY@浅草STELLAに出演させて頂きます。ディスカウントできるので、@かDをお気軽にどうぞ http://bit.ly/gn7gee  #
  • 23:43  ドミニククラスタなので見ます ( @neskate live at http://ustre.am/4YI1)  #
  • 23:48  おおSTELLAこの規模でこんなに安いのね! RT @adanamistm: RT ___agi___: へぇ。浅草STELLAってハコ代が安い。メモメモ。http://bit.ly/gObxP7  #
  • 00:07  ないの! RT @Hercelot: グループイノウ歌えるカラオケないの  #
  • 00:13  なにやってんのwww ( @e_m_c_s live at http://ustre.am/dAB7)  #
  • 00:20  スカイプトロニカ作れよ ( @e_m_c_s live at http://ustre.am/dAB7)  #
  • 00:38  レギサラが二人そろって兄妹仲良くキャッキャウフフな大学生活を送るとか許せない  #
  • 00:39  と思ったら違ったみたいだ  #
  • 00:54  「課題を課す」って「頭痛が痛い」とほとんど一緒だけど、前者は普通に使われてるよなぁ  #
  • 01:03  僕もケビンくんを家に呼んで<censored>したい  #
  • 01:09  木曜日はこれに行こうかと思う http://bit.ly/fdNake TLで行く人いるかなぁ  #
  • 01:25  hajimeinoueさんを聴いてる。 http://mysp.ac/dJ5pwG いいなぁ。ライブ楽しみだ。  #
  • 01:37  こっちも聴いてる http://bit.ly/dHJq2P  #
  • 01:46  そういえば昨日のDJも録音するの忘れた、、、本番前だと緊張してそんな余裕ないな、、今週末のHIKARITOYでは忘れないようにしよう、、、  #
  • 02:11  僕、もし結婚式とかする事があったらエントランスフリーとかにして、僕の事知ってる人が誰でもこれるようにしたいです。  #
  • 02:19  可能性としてはうんぬん RT @2bbb: 結婚式ブチ壊しに来い宣言ですか?まあ, 結婚する仮定がそもそも偽だからなぁ... RT TDCY: 僕、もし結婚式とかする事があったらエントランスフリーとかにして、僕の事知ってる人が誰でもこれるようにしたいです。  #
http://twitter.com/TDCY