2010-12-31

  • 12:29  いま起きた!  #
  • 12:30  今からコミケに向かうのが僕です  #
  • 12:31  早い、、、やはり昨日MOGRAで買っておいてよかった RT @__BJ: 完売しました!!ありがとうございました!! #aksb  #
  • 13:29  ゆっくりビックサイトに向かってるなう  #
  • 13:30  まじかw早かったな RT @Xiphon_: Say Move復活ワロタwwwww  #
  • 13:33  【情報求む】コミケ、ニカとかIDMな人はどこらへんに出してますか?  #
  • 13:35  おれもレイヤーといちゃいちゃしたい RT @pikoshimame: コスプレ広場だぜー  #
  • 13:45  自分で調べてたら聞いてないさっ←だめな人  #
  • 13:59  よしなんとなく把握した。あとは偶然の出会いに期待してジャケ買い  #
  • 14:00  AKSB完売だと、、、  #
  • 14:16  いま大崎(白目 RT @dot_c: まだ渋谷(白目  #
  • 14:33  今年はMacBookPro資金のためにフジロック行けなかったのが、残念だなぁ。来年は行く!  #
  • 14:36  やっと国際展示場着いた  #
  • 14:49  とりあえずAKSBブース行けばだれかいるかな  #
  • 16:17  HALくんカーで打ち上げに向かうなう  #
  • 16:23  RT @dot_c: RT @__BJ RT @oregayome: バイバイお台場。バイバイコミケhttp://twitpic.com/3lh2ke  #
  • 19:00  AKSB打ち上げ終わり、MOGRAでカウントダウンを迎えようかなという感じ  #
  • 19:39  MOGRAにINしました #MOGRA  #
  • 20:18  じゃんくまくんと後藤王様購入の薄い本堪能した #MOGRA  #
  • 02:10  うーん体力がやばい  #
http://twitter.com/TDCY