2010-12-30

  • 08:53  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu  #
  • 12:04  思い切り寝てたらだいぶ風邪もよくなった感じ。今日は大掃除しますか。  #
  • 12:44  ペロペロ RT @Nyolfen: @各位 ペロペロ  #
  • 12:46  sakageパイセンをBGMに大掃除するか ( #c_les live at http://ustre.am/4aJi)  #
  • 12:53  RT @manukenosazi: ちょww何故か去年の写真がww RT kanedaryo: まwwwさwwwじwwwwwwトップ過ぎて笑ったww manukenosazi http://bit.ly/g6RbVu  #
  • 13:06  Ustの広告で「薄毛がきになるそこのあなたへ」って出るなう ( #c_les live at http://ustre.am/4aJi)  #
  • 13:15  これはやばい RT @SHIGAMIKI: 今日もジュリちゃんカワイスギる RT JulieWatai: http://bit.ly/fzDXXk  #
  • 15:38  コミケは明日AKSBコンピと、なんかぶらぶらして音源買いに行きます  #
  • 18:27  昼寝してました///  #
  • 18:28  アニマキュレート深夜だと思ってたのは内緒だ。今から行きます  #
  • 18:48  とりあえずMOGRA向かってます。 #mogra  #
  • 18:53  年末なのでみんな乾杯しましょう! #mogra  #
  • 18:54  RT @__BJ: 置いてきたよー。みんな買ってね! #MOGRA ... アキシブ系コンピ、今日のアニマキュレート2@MOGRAでも少数頒布してます。 12/31 C79 東ラ52a cafe: AKSB #aksb http://projectaksb.tumbl ...  #
  • 18:59  僕も甘いもの食べたい RT @adanamistm: ぬほこと抹茶カフェデートなう http://twitpic.com/3l5dbj  #
  • 19:02  まぁでもコミケには大規模オフ会的な側面もあるよね  #
  • 19:12  まじか RT @tom2_: Kzさん漫画化されたのかRT @clubfantasista: 「導いてくれエイブルトン」とかww 漫画化されたkz(@kz_lt)さんかっけぇ。  #
  • 19:14  なにこのてんこもり! RT @pixinukarumi: うに&いくら http://twitpic.com/3l5hfn  #
  • 19:15  RT @HALmilligan: #mograにくればドミニクが柊かがみコスしているのが見れるぞw  #
  • 19:17  ドミニクがツンデレなのはかがみんのコスプレ #MOGRA  #
  • 20:09  アニマキュレート入ってるねー #mogra  #
  • 20:34  飯食ってなかったので、いったん松屋で飯食う  #
  • 23:23  RT @ladybug7xx: いっぷくしたらやる (live at http://bit.ly/gflXNV)  #
  • 23:27  同じく! RT @dot_c: ちんこさんやだてるーにゃん会えた!#MOGRA  #
  • 23:40  需要と供給が一致 RT @dot_c: されたい RT @Uuuko ぎゅーってしたい  #
  • 23:46  おー! RT @mekarun: GONZO黒字化で再始動ってマジ?http://www.animeanime.biz/all/1012302/マジで?うおおおおおおオリジナル量産してくれ私が全部買うがんばれ!!!あと、マヒロンなんでもいいからもっかい脚本やって下さい  #
  • 23:52  人集めて忘年会 RT @adanamistm: 明日はどうしよう、コミケの後の身の振り方が定まらない…。  #
  • 00:05  見たい! RT @__BJ: RT amikitkat: 明日のコミケは、妹が行きます。私にそっくりではないかもだけど、見つけたら声かけてもいいよw  #
  • 00:08  【募集】明日のコミケからMOGRAカウントダウンまでの身の振り方  #
  • 00:09  やっと家着きましたーお疲れさまでした #mogra  #
  • 01:14  だから俺は唯派だと何度言ったら、、、、あずにゃんペロペロ このあずにゃんよりペロペロしたくなる画像ある奴こいよ http://bit.ly/esaarB  #
  • 01:20  あみさんの妹はオタなんだっけ。クールビューティーでオタとかそそるな。  #
  • 01:25  スタードライバーちゃんと見始めたら、意外におもしろいっす  #
  • 01:28  womb行きたいけど残体力なし、、、 RT @starpaprica: otherac あと10分くらいでwombつきます~  #
  • 02:14  スタードライバー見ながらMAX/MSPチュートリアルをサクサクこなしてます  #
  • 02:22  RT @mew1123: ヨーグルトプレイの話してました?  #
  • 02:26  オブジェクト指向COBOLって誰得なんですかね  #
  • 02:31  RT @nuho_6_9: あいつ腹パンしたい  #
  • 02:39  Project. AKSB: 「disc: AKSB」 - projectaksb: http://tumblr.com/xrz15ttjup  #
  • 02:48  スマートフォン株でけっこー稼げてるな  #
  • 02:55  とりあえず明日はサークルチェックとかしてないんでテキトーに練り歩きます←いつもどおり  #
  • 02:56  俺得 RT @59alia: 需要あるかどうかわかりませんがおとといustでかけたリストです。七日間の期限つきです。 http://bit.ly/h92VQ2  #
  • 03:18  痴女に年中無休で尻を触るぞとか脅されているなう、、、  #
  • 03:28  Pocket WiFiの月額もっと安くならないかなぁ  #
  • 03:31  美女とDT  #
  • 03:41  これ誰作ってるんでしょうね? RT @inumoto: わぁ、すごくいいよ! なでこミニマル (5:56) #nicovideo #nm12807668 http://t.co/K46LgoR  #
  • 03:52  年上のめんどくさい絡みにちゃんと答える @kevin327g がかわいいな  #
  • 04:26  もうOSFCみんな新年会くるといいよ RT @anzaaai: ゆめかも新年会来てくれるんだよね  #
  • 04:33  このタイミングで【定期ポスト】【拡散希望】1/16(日)19:00〜22:00、渋谷cafe croixで @anzaaai 主催の新年会やります!料理付き飲み放題で、料金は3500円です。予約制なのでDください!場所は→http://bit.ly/hsDH7J  #
  • 04:34  新年会に @amikitkat こないかなぁ、、、  #
  • 04:36  1/16です! RT @amikitkat: いつですか RT fazerock: ヤサイガールズ連れてくるRT TDCY: 新年会に amikitkat こないかなぁ、、、  #
  • 04:40  新年会だから、飲むのメインで、ゆったりめのニカかけようかな  #
  • 04:46  まぁかけないけどな  #
  • 04:47  そういやぁヤサイガールズってこれかぁ http://bit.ly/fkwI3C  #
  • 04:48  要約するととーまとふぇいずのどっちがあみさんに乗るかで争っていると  #
  • 04:50  そこは否定するとこですw RT @anzaaai: なんでもいいですよハッピーニューイヤーな感じだったら RT TDCY: anzaaai がいいって言ったら、、、 RT fazerock: TDCYさんは新年会でスラッシュメタルとかかけてくれるんだろうなー  #
  • 04:58  ちなみに「ハッピーニューイヤーな感じ」っていうほうが難しい、、、  #
  • 05:00  参加者の管理は @anzaaai がやってるので、そっちにもお願いしまする。 RT @nuho_6_9: TDCY ふをを、ピコシマメさんはお名前しか存じあげないのですがなるほど興味あります。ちゃんと予定確認したらまたリプライ飛ばします!  #
  • 05:14  オセロでパーフェクトゲームが許されるのは小学生までだよね RT @2bbb: オセロ弱夫君, パーフェクトゲームとか滅多に見れませんからね...  #
  • 05:22  僕も怖くてふぇいずさんオファーできないです  #
http://twitter.com/TDCY