2010-11-23

  • 06:03  やっとこさ帰宅、、、部屋のカオスぶりやばい、、、起きたら掃除しないとな、、、  #
  • 07:11  シロップ16gは日本語のセンスがすごいよかったなぁ。 でもライブは残念な感じだった、、、  #
  • 07:14  JETSETのCEOの人にフォローされとる。  #
  • 07:14  JETSETって本社は京都なのか、、、  #
  • 07:15  まぁ僕下北店しか行かないんですけどね  #
  • 15:23  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu  #
  • 15:44  いまおきた  #
  • 18:14  RT @trorez: あ、色々やります。よろしくです。【PICnome忘年会情報】tommytommyjp さんとtrorez さんによるLemur&PICnome128を使ったリアルタイムレコーディンググリッチマルチチャンネルライブ決定!イエー! #bullets28  #
  • 18:21  TMUG忘年会って11/28なんですね、、、http://bit.ly/i4qAMI 一般参加OKなのね、ちょいと顔出してみようかなぁ。  #
  • 18:22  にしても28日はすごい予定かぶってるなぁ  #
  • 18:26  Photoset: jxaxgxuxaxr: http://tumblr.com/xrzretiwm  #
  • 18:36  12/10がボーナスなので、そこでMAX/MSPとM4L買う。楽しみすぎる。  #
  • 18:37  これを機にニカ、MAX周りの人をフォローしてリスト化しておこう。  #
  • 18:55  いやぁ世の中には面白い人がいっぱいいるなぁ  #
  • 19:02  タコ娘は語尾に何をつけるのだろう、、、  #
  • 19:03  残念なイケメンじゃない人のほうが多いぞ RT @adanamistm: dot_c でも料理長曰く、彼は残念さが足りないとの事w ホント残念なイケメン多いよねw  #
  • 19:06  おにーちゃんも行きたいでゲソ RT @adanamistm: おねーちゃんもいきたいでござる RT gachipi: おとーさんーーーでずにーしーにいきたいよおおおお⊂(´A`⊂⌒`つ いきたいよおおおーーう  #
  • 22:23  222人って (#ruuupii live at http://ustre.am/mXbk)  #
  • 22:33  社長はんぱないな (#ruuupii live at http://ustre.am/mXbk)  #
  • 22:47  おおおキター (#ruuupii live at http://ustre.am/mXbk)  #
  • 22:52  おつかれでしたー (#ruuupii live at http://ustre.am/mXbk)  #
  • 23:01  4chMixできるようになればとか思ってたけど、そういう問題じゃねぇな  #
  • 23:20  でもどっちかっつーとLiveのほうが使いやすそうだな  #
  • 23:44  僕まだ8ヶ月 RT @fazerock: おれもあと一カ月とかでDjはじめて1年だ!素人Dj!!!  #
  • 23:50  うわさには聞いてたけど本当だったのね RT @__BJ: まじですか。。 RT JxAxGxUxAxR: DUNEも今年いっぱいか~。すっげえ切ないなあ。。あっきーの作ってくれたカイピリーニャ、味わって飲みます http://bit.ly/fq7wMx  #
  • 23:58  【定期ポスト】他に雑音部の人でDJセットでやりたいって人いるかなぁ  #
  • 00:00  gkbrしてきた、、、 RT @zen_p: 軽く参加したいと言ったが怖くなってきた RT hancho: yui_7919 実践的な練習会しよう。滑ったら罰金とかそれくらいシビアなやつ。  #
  • 00:51  これを見ながら音楽聞いてる http://bit.ly/fOYaWw やっぱスト3のブロッキングが熱いなぁ。  #
  • 02:08  今週末ほんとにやばいなぁ  #
  • 02:30  RT @__BJ: RT d_goro 11/30日下北沢altotoで新イベント(?)「al+oto(在る音)」始めます。21時〜25時くらい。初回ゲストは kuramochiTaroさんです。  #
  • 04:02  乙女妖怪マクロス  #
http://twitter.com/TDCY