2010-11-22

  • 12:25  さっき起きたす。今日は年休。深夜からイベント出演  #
  • 12:32  おお RT @henbyoushi_bot: 6/8を基本に、不規則?に5/8や4/8 : triangle - ar http://youtu.be/LeDq8AhbtFs  #
  • 12:49  RT @jingroove: 支援age! / 【Re:animation -Rave in 新宿歌舞伎町-】 http://htn.to/5YLLpk  #
  • 12:55  自分も登録しようかしら RT @sirrow: いい夫婦の日だし、Yahoo縁結びにちょっと登録してくるわ!  #
  • 15:49  頭痛がすると思ったら雨のせいか  #
  • 15:52  RT @chef_oba: あの頃俺は、白球を追いかける球児ではなかったけど、薄給を追いかける給仕ではあったよ。  #
  • 18:32  もも派 RT @charm_point: ももクロヲタ女子に推メン聞くついでにところで乳首はもも?(色)クロ?(色)という質問をしてみたいと思いついたところで銀座に到着(●)(●)  #
  • 20:05  さてもうそろそろ六本木向かう  #
  • 20:37  RT @nao_guitarist: 【定期告知】【拡散希望】イベント迄定期Postさせて頂きます。 テキーラ飲み放題! 11/22 六本木 CUBE http://bit.ly/96jeOl #club #event #roppongi  #
  • 21:00  六本木到着!  #
  • 21:44  六本木外人多くて怖い  #
  • 21:54  完全にイベントスタート前からアウェー感ただよってる  #
  • 21:56  ガタ← RT @mkporori: ガタガタブルブル RT @imotiro: ガタァァァッ QT @MARiA_008: やはりキタァァァッ RT @fuwacina: ガタァァァッ RT @MARiA_008: 女子忘年会やろうよ!  #
  • 21:59  意外なところでニシノンストップの名前が!人の輪が広がっていい感じすね RT @SUKIMONO: @tommy_zina あ、薬酒のかたですね、いいですねー!  #
  • 22:01  文学部のオレ涙目。でもSE RT @No60996: 俺のことですか? RT @moe_s2: 理系男子のロマンチストな一面はかわいい  #
  • 22:05  ちょいとまだ明日の予定がつかめないので、行けそうなら連絡します。薬酒で飲むの? RT @SUKIMONO: @TDCY @tommy_zina 明日のむけど来る??  #
  • 22:18  じゃおれだめだ RT @moe_s2: 理屈っぽいのは文系も理系もあるけどいただけませんね RT @terry10x12th: 文系男子の理屈っぽい一面はどうだろう(立候補 RT @adanamistm  #
  • 22:48  よし大丈夫だ。結婚しよう! RT @moe_s2: きく耳と行動を変える心がけがあるなら理屈っぽくてもいいな RT @TDCY: じゃおれだめだ RT @moe_s2: 理屈っぽいのは文系も理系もあるけどいただけませんね  #
  • 22:56  普通にイケメン RT @dot_c: 料理長… RT @jxaxgxuxaxr: さいきんの料理長のイケメンぶりはんぱねーわ。てことで、「真夜中のPURE IBIZA」@秋葉原MOGRAそろそろスタートするじぇ #MOGRA http://twitpic.com/395tlf  #
  • 22:58  Mの僕は喜びます RT @omi_asakura: とりあえず後で一発殴るか  #
  • 23:00  下北沢ならわかるけどねぇ  #
  • 23:02  今日行けないけどみんながんば! RT @Manager_Uni: PURE IBIZA はじまったよー! #MOGRA  #
  • 23:03  要は自分の出番までまでついったーやってないと落ち着かない。  #
  • 23:09  誰かはげまして  #
  • 23:19  トランス厨の女子怖い、、  #
  • 23:39  僕なんでこのイベント呼ばれてるん。。。  #
  • 23:41  がんばるけどね  #
  • 01:16  出番終わったー 疲れたー  #
  • 01:33  腹へったので六本木で吉野家松屋を探している  #
  • 01:38  変な外人に今度DJやらないかって誘われた  #
  • 01:44  マスターセックス講座 RT @inu: マスターミックス講座より、どうすれば、恋が成就するか講座をマチャールにやってほしい  #
  • 01:53  ぺろぺろしたい RT @dot_c 綺羅星 @sukimono: いいえ、超銀河美少女DJ砦田久美ちゃんです! @tommy_zina おや、珍しいですね。いらしてたんですか @dot_c べりさんw @bELixxxx: http://twitpic.com/39729x  #
  • 01:55  六本木のマック くたばってる人間多いな  #
http://twitter.com/TDCY