2010-11-12

  • 06:16  OSFCめ、、、 RT @yumeka_ah: OSFCコンピ、OSFCイベント告知、OSFC新HPは今週末!  #
  • 06:17  元カノと違う男がセックスする夢のほうがダメージでかいぞ RT @Eiryyy: 元カノとセックスする夢って精神的ダメージでかい  #
  • 23:48  さて帰るか  #
  • 23:51  今週もハードだったな〜 明日の選曲なにも考えてない というかちゃんと告知できてない  #
  • 23:54  あぁ 今日荒川智則だったか。。体力ないわ。  #
  • 23:57  ちんこ  #
  • 23:59  小田急ロマンスカーで手マンすかー  #
  • 00:04  「ちんこあればいいのに」とか言ってる女子に自分のちんこを分け与えた上で結婚したい  #
  • 00:17  あげる!結婚しよう! RT @keiko_spg: 欲しいです! RT @terry10x12th: 最近、TDCY先生が何かに目覚めている。 RT @TDCY 「ちんこあればいいのに」とか言ってる女子に自分のちんこを分け与えた上で結婚したい  #
  • 00:18  おい!いつ僕の見たんだよ! RT @adanamistm: それより分け与える程余ってるのか? RT @terry10x12th: 最近、TDCY先生が何かに目覚めている。 RT @TDCY 「ちんこあればいいのに」とか言ってる女子に自分のちんこを分け与えた上で結婚したい  #
  • 00:29  まぁ適度に電車の中のヒマpostに反応してくれて満足である。  #
  • 00:38  誰かちんこの需要と供給について限界効用理論使って説明して  #
  • 00:40  リリイ・シュシュ活動再開は本当に楽しみだな  #
  • 00:41  いまだにSalyu単体よりLily Chou-Chouのほうがイメージ強いし!  #
  • 00:44  【定期POST】明日でぃーじぇいとかします。ヒマな人来てねー。1000円 with 1drinkっす 【11/13(土)17:00~morphling FINAL @渋谷ROOTS】 http://bit.ly/cXoeCz  #
http://twitter.com/TDCY