2010-11-10

  • 07:51  こんにちわ世界  #
  • 07:52  流行るかな (。・〓_〓・。)  #
  • 08:20  リアルでゲソとか言ってこられても、実はちょっと反応に困る  #
  • 23:51  帰るでー  #
  • 23:54  びくっ RT @adanamistm: ビクッ RT @keiko_spg: 20代前半がかわいいのは当たり前なんだからな…。27歳までが花でそこから体型維持頑張れなければ、みるみるうちに崩れていくぞ、その体。  #
  • 00:02  明日午後出社なので今日は夜更かししたい。誰かかまって。  #
  • 00:03  入る RT @yokusougyo: お風呂、一緒に 入ろっか …??  #
  • 00:09  ピコシマメとはなんだったのか  #
  • 00:11  あー今日チンコ総勃ちの日か  #
  • 00:15  欲しい RT @dot_c: 1/1えこさま  #
  • 00:19  1/1えこさまでチンコ総勃ちの日か  #
  • 00:19  リムーブされる、、  #
  • 00:24  へー RT @wogura: ポッキーボッキボキやぞ!!!  #
  • 00:31  いま帰宅  #
  • 00:34  . @Kiriyama_George @eiyan98 @cloverhythm たらいまー  #
  • 00:51  どういうことなの、、、!? RT @charm_point: @TDCY してお湯が十戒ばりに2つに割れちゃいますよ!(嘘です...すみません)  #
  • 00:52  RT @amikitkat: どうしよう。今週金曜日のイベント、BlackOut!ですが、現在THE☆荒川智則を超えてiflyerで2位です!! ちなみにamikit*出演します!!!【http://bit.ly/aS7zy1  #
  • 00:56  ネタだよね、、、 RT @Siek_Tack: Logicは文系の私には操り難い印象があるのですが、どうなんでしょうか  #
  • 01:04  【定期POST】今週末イベントにお呼ばれしましたー!よろしくお願いします!\1000with1drinkなので気軽に飲みに来てください 【11/13(土)17:00~morphling FINAL @渋谷ROOTS】 http://bit.ly/cXoeCz  #
http://twitter.com/TDCY