2010-10-12

  • 08:04  さて、週の始まりはいつも、自分はこれからの人生生きていけるのかと不安になります  #
  • 08:05  つーわけで仕事いてきま!  #
  • 08:11  イベント告知ってどれくらいが適切なのかわかんないなー  #
  • 08:28  土曜日にSAZANAMIにあった桜沢エリカとか読んでたのだけど、昔は好きだったけど、あーいうの今全然読めない。救われる話が読みたい。  #
  • 08:31  年齢を重ねて精神が強くなることなんてないと思う  #
  • 12:05  RT @prophet5: 来月のコミティア(11月14日・日曜)ゆ08b「THRUST」で通りました。またユルい電子音リリースします。  #
  • 12:12  濱くんのやつだよね!僕も知りたい! RT @omi_asakura: 昨日流れてたクラブ論をMCが語る曲は一体なんだったのだろう…  #
  • 12:20  RT @JxAxGxUxAxR: ブラジャー持参で遊びにきてね!#MOGRA #PUREIBIZA  #
  • 21:50  10月は飽和気味なので11月くらいにやろうか! RT @HALmilligan: 飲み会じゃー\(^o^)/RT @pikoshimame @TDCY とりあえず今度一度OFCメンバーで集まりつつ、色々みんなでも話したいっすねー!  #
  • 22:05  ジャガーさんが言ってた知り合いの不動産屋はアントンくんが言ってる人と同じ説がある  #
  • 22:06  引っ越したいけどCDJもほしいので、ちょいとまだ紹介してもらうにはまだ気がひけてる感じです。  #
  • 22:09  自分は歳相応なのかなー わからんなー べっちーには23くらいだと思ってた言われたし  #
  • 22:14  ハロウィンに乗じて、でずにーとか行って、待ち時間で話す話題が尽きて気まずい時間を過ごしたい!  #
  • 22:19  よし行こうず RT @kahoringorira: @Harorel @TDCY 二人でいっといで^o^  #
  • 22:36  帰ったらイベントのタイムテーブルと今週末の選曲せねば  #
  • 22:41  実際には全然誘ってません。 RT @Harorel: @TDCY @kahoringorira てーでーしぃーさんは いつも いろんな おにゃのこを さそっているのですよ みなさん(^ω^)  #
  • 22:46  そうやっていつもはぐらかされるんだわ!ひどい!  #
  • 23:13  出ます! RT @HALmilligan: お、私の名前も載ってる!!RT @SUKIMONO: 告知:新規投稿10/22 SUKIMONO グルーヴファインダー DJ発表と・・・ グルーヴとはなんじゃらほい? http://bit.ly/aaSQfh  #
  • 23:20  なんか発生元がわからないから、なんで殺伐としてるかわからない  #
  • 23:26  OoD前売り、59さんのCDだけでも欲しいけど、それはやはりイベントにちゃんと行ける人がもらうべきだと思うから、僕は自分の出るイベントをちゃんとがんばろうと思う。  #
  • 23:33  ドミニク先輩がイカ娘コスする前振りでゲソ RT @DJ_caesar_AKIBA: 【再掲】インデックスでイカ娘コスした方にはシーザーがイカ焼きあげるでゲソ  #
  • 23:44  出ます! RT @omi_t: 地味に近づいてきてます。 【Lv.UP!-5lv- @ MOGRA 10月24日 14:15- http://bit.ly/bskBXF  #
  • 23:50  【イベント告知】雑音部イベント Harsh Boy Harsh Girl 近づいて来てます! 【10/23(土)18:00~@DJ BAR altoto Harsh Boy Harsh Girl】 http://bit.ly/ax8lK5  #
  • 23:55  お兄さんOoDの裏でIDMやっちゃうかも RT @clubfantasista: . @tonton0515 @PhloxSubulata @gachipi まああれだ。OoD行けなかったらREGにおいでー  #
  • 00:01  後にデータ配信する前提だとオーディオでも良いのかなと思います RT @59alia: ここでひとつアンケートです。特典CDはデータCDがいいですか?それともオーディオCD?  #
  • 00:25  あれ、もう秋刀魚の季節か  #
  • 01:00  . @nuho_6_9 @halfmn 教えて頂いたmixcloud http://bit.ly/dmD4Mx 見る限りでは、トータルでの容量制限はないようですね。ただし1ファイルmp3,100MB以下に限られるので、過去分はこちらに置いとくとかもありかも  #
  • 01:04  あれおれなんで @nuho_6_9 入れてるの?きっと眠いからだ。  #
  • 01:16  ここにきてfacebook再考されてるのはこの記事のせいか http://bit.ly/aaQ4b9  #
  • 01:17  どうでもいいけど、実名コミュニティってそんなに重要?  #
  • 02:35  中高時代好きだった曲で選曲してたら涙が出てきたどうしよう。  #
  • 02:46  イエモンはこれが一番好きかな http://bit.ly/aLd6RO  #
  • 03:09  やばい泣く Smashing Pumpkins -Today- (3:50) http://nico.ms/sm334787 #nicovideo #sm334787  #
  • 03:10  車谷も泣く TODAY (5:01) http://nico.ms/sm9045723 #nicovideo #sm9045723  #
  • 03:15  間をとってツインファミコンで。  #
http://twitter.com/TDCY