2010-10-11

  • 07:29  帰宅した ねみー  #
  • 07:38  間違えたwwwwOFCアカでしゃべってたw  #
  • 07:42  もしかして:幼なじみを作るのって彼女作るより難しい?  #
  • 08:08  いやむしろ必要なのは想像力です! RT @time_to_jack: 契約書を書けばよい“@TDCY: もしかして:幼なじみを作るのって彼女作るより難しい?  #
  • 14:30  おきたすー  #
  • 14:42  お風呂入ってからIBIZA行きます #MOGRA  #
  • 14:50  なんと! RT @JxAxGxUxAxR: スゲーRT @lllllilll kzさんでるのか! RT @kz_lt: というわけで今週金曜はTROUBLE HOUSEです!是非! http://bit.ly/bZRVmL  #
  • 15:04  IBIZA! RT @mamimumemo54: イビザが楽しみ!っと思ったらまだ家。Oh...  #
  • 15:37  おれも今家出たから間に合わず RT @adanamistm: イビザ休日だからもう始まってんのか…!あばばば  #
  • 15:42  昨日の@AntonTarjin 宅Ust楽しかったー あんな感じでみんなでまったり飲めるイベントを考え中なのです  #
  • 15:45  親切だな RT @ml2ug: 安心ですね。 RT @loco2kit: トイレにコンドームの自販機あんすけどw http://yfrog.com/4122dyj  #
  • 15:49  なにこのツンデレ RT @pikoshimame: @renaxi716 だが断る  #
  • 15:57  電車の中でひまな時はうまいこと言ったようなポストを考えてます。  #
  • 16:03  僕もイカ娘に侵略されたい  #
  • 16:15  ちょいと肉キメてからinします  #
  • 20:58  IBIZA盛り上がってるなー  #
  • 22:46  MOGRA離脱!ドミニクパイセン怖かったっす  #
  • 22:55  それはわかんないwww RT @tentsuru: @TDCY えっよかったです!おっしゃるとおり、足の指が巻き爪なのが私です!  #
  • 23:02  濱くんかっこよかったなー ここ二回連続クロージングでゆったりやってるの見てたから驚いた  #
  • 23:04  膝が小僧なほうがてんつるだと思ってました  #
  • 23:09  やっぱどっしーそっちか RT @dot_c: 今日はドミタンとハグしたし、間接キッスしたし満足な一日でした。  #
  • 23:15  まぁ僕はドミたんにケツキックと料理長に肩パンくらって、よい一日でした  #
  • 23:22  もしくはボカロ対決でもありか?  #
  • 23:24  やっぱヒップホップクラスタ多いの? RT @zen_p: レベルアップって何かけたらいいんだろうな 主な客層はどういうクラスタなんだろう  #
  • 23:29  対決モードで来てますが、僕はイベント全体が盛り上がればいいかなーと思ってます← RT @y_kohara: OFC絶対に許さない。10/24はMOGRAでOFC徹底的に叩く  #
  • 23:40  聴こうと思ったら落ちてもうた (#amikit live at http://ustre.am/m4uQ )  #
  • 23:41  実はノープランでOFCにVJを入れて見たり、、、  #
  • 23:42  DJMixに合わせて動画付けれる人が欲しいと思っている  #
  • 23:44  あと本当にピコシマメくんをそそのかしてweb作ってもらおうかなぁと思ってたり。 寿司奢るとかでなんとかなんないかな、、、、  #
  • 23:46  最近会う人に「話すと意外とまとも」と言われますが、人見知ってるだけな可能性大です。人見知りなもので。。  #
  • 23:57  おみ姐さんは楽しそうに踊ってるので、話しかけるよりは「楽しそうだなー」と眺めてるほうが楽しめるくらいには人見知りです。  #
  • 00:03  こんなこともやってるんすね RT @FORESTLIMITtv: 明日の #forestlimit 「サッカー日本代表vs韓国代表」一戦を自慢のプロジェクションシステムで大放送!チャージフリーです http://bit.ly/9dGoCx  #
  • 00:14  おーいいなー (@geppeitaro live at http://ustre.am/oQvP )  #
  • 00:17  げっぺータローさんは10/23のHarsh Boy Harsh Girlに出ますよー http://iflyer.tv/event/67867/Harsh-Boy-Harsh-Girl/ (@geppeitaro live at http://ustre.am/oQvP )  #
  • 00:18  生でライブを見たい方はぜひ来て下さい! (@geppeitaro live at http://ustre.am/oQvP )  #
  • 00:27  個別のS子 RT @ml2ug: 個であり全、全であり個です。 RT @nikosorit: 日吉ですれ違うひと全員S子さんに見える。  #
  • 00:41  げっぺーさんがカッコよくて作業できないよ (@geppeitaro live at http://ustre.am/oQvP )  #
  • 00:58  RT @yumeka_ah: OSFCでは今12月のイベントに出てくれるVJをさがしているよ!  #
  • 01:04  不覚にも吹いたw RT @DJ_Gyaran: 膣に届けはひどすぎるwww RT @king510: フェラララが良いと思います! http://bit.ly/9ZrTgU  #
  • 01:12  コバルト爆弾 MAX/MSPでVJやってた。VJそんなわからないけど、現場でMAX/MSP使ってる人初めて見た。  #
  • 01:13  AbletonLive+M4LでDJで面白いことできないかなぁと考えてるんだけど誰か金くれろ  #
  • 01:48  RT @OrdinaryFC: 【募集/RT拡散希望】OrdinaryFCでは隔週第1・第3日曜深夜24:00過ぎにDJMix、Remix等をリリースしていきます! リリースしたい方はお気軽にDを! またDJMix、RemixにPVを付けてくれるVJメンバーも随時募集中!  #
  • 01:50  ほんとにイベント打てそうな面子がそろってきたな。。  #
  • 01:53  フリーソフト使って動画編集だけならって人は若い人でもいそうかな  #
  • 01:58  OFCメンバーの出演イベント、ちゃんとフォローしてこうと思ってるんだけど、なかなかできてないわ、、、  #
  • 02:09  イカ娘見てたら、今日のダダスベりのドミニクセンパイ思い出したなう  #
  • 02:10  イカ娘見ながら (@tomatomerde live at http://ustre.am/hYh9 )  #
  • 02:11  中村一義好きよ  #
  • 02:12  そうだ、今週末のDJは中村一義使おう!  #
  • 02:39  いい感じにロキノン少年の心をくすぐられるでござる  #
  • 02:48  んーどうしよっかw RT @__BJ: @yumeka_ah TDC代表のGOサイン出たらいつでもいける。  #
  • 02:52  イベントで対決のほうがいいのかねぇ?  #
  • 02:52  おそるべしweb社会、、 RT @Xiphon_: @TDCY そんなもんだっけ?wwなんかOSFCと設立そんなに変わらないくらいのイメージになってたw  #
  • 02:58  まぁどっちにしろ、今月末の自分のイベント終わってから考えようかと思いますぉ @yumeka_ah @__BJ  #
  • 03:00  (12月にやるというウワサのOSFCのイベントに乱入してだなぁ  #
  • 03:07  先生が相変わらず手厳しい  #
  • 03:22  それいーね! RT @__BJ: @TDCY イベント途中で乱入DJもしたいです、先生。  #
  • 03:29  RT @59alia: OoD速報デス RT @BunkaiKei: “OUT OF DOTS” Advance Ticket http://bit.ly/dCtbTe  #
  • 03:30  RT @yako_flapper3: OoD前売りチケット水曜から販売。買うとゴクさんの2001年制作、未発表CD付いてくるよ。 #O_o_D RT @BunkaiKei: OUT OF DOTS
    http://bit.ly/dCtbTe
      #
  • 03:31  実はOoDの日、イベント出演を入れてしまったorz  #
  • 03:48  これ聞いて寝ますおやすみなさい。 RT @postrock_bot: Do Make Say Think - Do http://j.mp/9UTAMC http://amzn.to/cffvrr #postrockb  #
http://twitter.com/TDCY