2010-09-16

  • 12:23  MOGRAで餃子パーティだと、、、 RT @omi_asakura: @kitune9999 種と皮を持ち寄ったりなどして、皆で包むとこからスタートしたいです、お酒も進むし  #
  • 13:52  田代逮捕今知ったwww  #
  • 14:07  中島「磯野ー!B'zやろうぜー!」 http://bit.ly/dnmaUl  #
  • 19:12  大変!あと一週間で地球が崩壊するよ! RT @suketchp: 追い込まれると1週間で曲できるんだけどなぁ・・・誰か追い込んでくんないかなぁ・・・  #
  • 19:28  僕の活躍の場をもっとください RT @pikoshimame: 若い子達に活躍してほしいんだってば。俺の活動の場とかどうでもよい。RT @tom2_ 何で諦めるんだよ!!もっと頑張れよ!!熱くなれよ!!炎を起こして味噌汁暖めてくれよ!! RT @HALmilligan: そしてピ  #
  • 19:45  はーどうぇあ・がーるず とか萌えざるを得ない  #
  • 19:53  妹がほしいな  #
  • 20:05  今からじゃ歳離れすぎてて微妙じゃねw RT @HALmilligan: 親に相談しなさいRT @TDCY 妹がほしいな  #
  • 20:06  妹ゲット RT @yokusougyo: @TDCY 兄上 …??  #
  • 20:06  妹2ゲット RT @IM_tantan: お兄ちゃん(・∀・)ノ RT @TDCY: 妹がほしいな  #
  • 20:07  ふぅ、、、虚しい。  #
  • 20:17  妹(義)に告白されたんだが… http://bit.ly/bD3b8q  #
  • 20:20  風邪の時に妹に看病されるとか最高だな  #
  • 21:16  なんかツボりましたw RT @909st: 恋するハローキティ北斗神拳はきかぬ  #
  • 22:16  窓を開けると心地良い風が入ってくるな  #
  • 22:37  おおおお606! RT @sansuiP: 念願のリズムマシーンを買いました!雑音部のサンタナパフュームのライブは、これで参加予定です。http://bit.ly/d2c4gl  #
  • 23:22  恵比寿麦酒祭ってなんぞ?  #
  • 23:31  明後日のDJのセットリストが全然決まりません  #
  • 23:48  【定期POST】来月にかけての出演イベント 9/18(sat) SUKIMONO VOCALOID TOUR VO.6 10/23(sat)雑音部イベントHarsh Boy Harsh Girl に出ます http://bit.ly/c29ApJ  #
  • 23:50  100%オレンジジュース一気飲みで喉が復活してきた!  #
  • 00:13  【速報】給料振り込まれてた  #
  • 00:24  みんなあでさんにたかるべし RT @adenoshin: 僕も今日給料日 RT @TDCY: 【速報】給料振り込まれてた  #
  • 01:33  一曲目からBeckのREMIXかけたりな  #
  • 01:34  Ustフロアは最後がbakerさん、sakageさんってだけでボカロ率の低さが予想される  #
  • 01:45  一曲くらい大ネタ使わせてもらおうかなぁ  #
  • 01:45  大ネタですけっちPの曲とかいっとこうかなぁ  #
  • 02:08  ああああああ忘れてたーーーーーーーー RT @zen_p: @TDCY あれ、「ディージェイケオリーオンリーイベント」じゃなかったでしたっけ  #
  • 02:37  まぁディージェイケオリーは全農連Pに任せるか、、、  #
  • 03:23  メガネです!RT @510megane: メガネナイト来春にでもやりたいなあ アキバクエストもぼちぼち考えておこう  #
  • 04:20  だれかオレのためにアマガミ美也編作って  #
  • 04:29  前に練乳さんに連れてってもらった三軒茶屋のハンバーグ屋もっかいいきたいなぁ http://agemaki.jp/  #
  • 04:33  オオカミさんは羊飼とちゃんとバトらせて終りでもよかったと思うが、二期があるのかな  #
  • 04:35  あとハンバーグの後に行ったこのカフェもよかった! http://bit.ly/b5mDDO  #
  • 05:01  モンハン2ndはあんまりやらなかったけど、3rdちょっとやってみようかしら  #
  • 05:08  早朝の耳にやさしい RT @totokokolabel: totokoko新しいリリースです!環境音とおもちゃの楽器のインスト[ totokoko 012 ] naomu - petitoto http://bit.ly/9aRCuv  #
http://twitter.com/TDCY