2010-09-15

  • 08:00  夏風治らないクラスタ  #
  • 08:59  モテようとしている RT @Dai3110: AKIBA-ManiaXの公式コスプレスタッフを割と本気で募集したいな、とか。毎回フロアに居て存在感をアピールするお仕事です。条件は特にないです。出来るかぎり毎回来て欲しいくらい?  #
  • 09:01  身内からの援護だかわからんような援護射撃がおもしろい  #
  • 09:20  オレもあれわからん RT @pikoshimame: あの手をグルングルン回す辺りがわからんのよ。  #
  • 12:43  入社三年目くらいまでは仕事してたら体調直る感じだったけど、最近そうでもない  #
  • 12:44  昨日ドル買っておいて正解だった  #
  • 21:48  豪勢にマックでも食うか  #
  • 22:00  ビョーク好き女子にありがちな、ちょいと自意識過剰なところは嫌いではない  #
  • 22:06  今週末はちんげ in the まんげ をみんなで合唱したいです  #
  • 22:14  かわいいレイヤーにマイクを向けたいです RT @dot_c: RT: @TDCY: 今週末はちんげ in the まんげ をみんなで合唱したいです  #
  • 22:20  しかしシリアスに行きたいのか笑いをとりたいのかわからんな。人格破綻してるなオレ  #
  • 22:23  とりあえずみんな、何も考えずにちんげまんげ言ってりゃいいんじゃねーの?ちんげとまんげは世界を救うよ。  #
  • 22:24  どうやらまだ熱があるようだ  #
  • 22:31  別にうまいこと言えてないな、、、  #
  • 23:18  全農連P(@zen_p )とLv.UP!でも共演 http://bit.ly/bskBXF どういうことなの!  #
  • 23:30  ひでぇ商売w RT: @terry10x12th: それはいくらなんでもないだろ。。。RT @nakano_h: RT @kenjieno: 「音楽学校「コンピューターミュージッククラブDee」VOCALOID専門コース」 http://bit.ly/dkvsiO  #
  • 23:35  19日は会社の同僚の結婚式だったのを忘れていた。デカルチャー厳しいかな、、、  #
  • 23:39  HALくんManiaxXに向けて精力的やね (@HALmilligan live at http://ustre.am/8xjS )  #
  • 23:47  きっと僕、Lv.UP!では @zen_p と @y_kohara に潰されるに違いない。  #
  • 00:07  ああOMITさんこれに出てるのか http://nico.ms/lv26731958 #lv26731958  #
  • 00:13  とくさん、ロリコムの後に話振られるとかわいそうだな http://nico.ms/lv26731958  #
  • 00:13  らっぷびと23歳かっ!  #
  • 00:15  とくさんもっとしゃべって!  http://nico.ms/lv26731958 #lv26731958  #
  • 00:34  RT @tom2_: 今週末9/18 TGS2010に出演しますhttp://goo.gl/rKKH お暇な人は是非。DJ@tom2_ VJ@kitune9999  #
http://twitter.com/TDCY