2010-08-15

  • 10:35  暑くて目が覚めました  #
  • 11:05  . @otherac @x2x4x ゆるりと昼過ぎから行くにょろ  #
  • 11:34  下北でモス食ってから出かけるかな  #
  • 12:21  昨日の酒が残ってて軽く吐き気など  #
  • 12:26  渋谷で乗り換えなう  #
  • 12:43  ポロリ感謝祭 とか完全にアレの感謝イベント的なアレだよなぁ  #
  • 12:46  ポロリパーティ  #
  • 12:53  RT @mofuku: 東S24bに14歳幼女とおっきい幼女連れてます  #
  • 12:54  国際展示場着きました みなさんどこらへんにいるんでしょうか  #
  • 13:31  とりあえずねむきゅんは遠くから眺めといた  #
  • 13:42  東あらかたみたから西に移動するか  #
  • 14:21  ゆーきす先生は囲まれていたので物だけ買って退散  #
  • 14:32  RT @btc_toku: RT @Nem_P: ボカロPのボカロ離れが進んでいる  #
  • 14:42  コスプレ広場に。一眼レフ持ってきてないけど心のフィルムに焼き付けるのだ(キリッ  #
  • 15:38  .@wogura さんに挨拶できてよかった!可憐な美少女だった!  #
  • 15:56  さてTSメンバーはいまどんな感じだろう  #
  • 16:05  外のファミマの表側の入口前でぐったりしてます。タバコ吸いてぇ  #
  • 16:24  冷たいうどんかそばを食いたい  #
  • 16:28  コミケ行ってたんすね RT @jsato_FLEET: ぱなかった…。 http://twitpic.com/2exj8m  #
  • 17:11  とりあえず今日は、コミケ打ち上げ兼9月にやるイベントの打ち合わせで三茶へ  #
  • 17:22  なんだと! RT @909st: 少し気の早い話ですが、ustでひとりリリース記念パーティーやろうと思います。DJとライブセットやります。  #
  • 17:48  薬酒バーもう空いてた!  #
  • 18:22  Perfumeイベントも楽しそうね  #
  • 23:48  さて今日も健康的に三茶から歩いて帰るか  #
  • 23:57  今度一緒にイベント出る浅草ステラ勢が、秋葉の変な肉屋の店員だった!  #
  • 00:25  コミケ参加した人達おつかれさまでしたー!  #
  • 00:25  そして帰宅である  #
  • 01:01  すけっちPとスカイプでイチャイチャ中なう  #
  • 02:51  明日あたり雑音部コンピの曲upするかもですー  #
  • 03:03  うおーいいっす! RT @POWAPOWA_P: 新作ですよ 【初音ミク】ストロボハロー【オリジナル】 (4:00) http://nico.ms/nm11753681 #nicovideo #nm11753681  #
  • 03:07  さて布団にINするざます  #
http://twitter.com/TDCY