2010-08-14

  • 14:03  何、、、寝坊だと、、、、  #
  • 14:25  さていまから行って何があまってるか、、、  #
  • 14:32  八王子Pとささくれさんまだ余ってたりしないかね、、、  #
  • 14:43  いまから行っても1515国際展示場着。おれなにしに行くんだ、、、  #
  • 14:45  そして僕はいまからいく RT @Uji_RaychoruiP: 勉強になりますっ! RT @SUKIMONO 獲物を狩る人は朝から並べ 目的なく漁る人は昼前に行け 人に会うなら午後から行け これコミケで死なない鉄則  #
  • 15:07  なんかみんな教訓を語るモードに入ってるが、オレの戦いはこれからだ!残り物には福がある  #
  • 15:24  RT @__BJ: RT @haizumi RT @yu_clt: こらこらRTをするんじゃありません  #
  • 15:28  やっとビッグサイト到着w  #
  • 16:00  とりあえず目当ての物はなんとか収集できたかもー タバコ吸いたい  #
  • 16:04  yakoさんに遭遇した  #
  • 16:22  何するわけでもなくファミマの前でぼーっとしてるのが僕です。サンタフェまでどうしよ、、  #
  • 16:32  東の喫煙所ってどこだっけ、、、  #
  • 16:35  東喫煙所ハケーン とりあえずニコチン補給  #
  • 16:40  RT @prophet5: なんだかんだとコミケは参加そのものが大変ながらも全国の産地直送、直売の新鮮な音楽があの雰囲気で買えるってのがそもそもの醍醐味なんだなぁと実感した。  #
  • 17:01  つーわけで18時までそこらをウロウロ。だれかヒマな人いないかなー みんな撤収で忙しいか、、  #
  • 17:35  なんか純粋にニカ系で出してる人とかわからなかったから、そこらへんの情報を入手できるようにしときたいなぁ  #
  • 18:15  いまからドミニクカーで渋谷に移動!誰か渋谷で飯食う人いないかな!  #
  • 18:41  【募集】渋谷で22時くらいまで飯食う人ー  #
  • 21:12  ドミニクくんと一旦解散。コミケでそんなに買わなかったからブックオフdigるか  #
  • 21:41  ブックオフとか昔持っててなくしたCDのほうに目がいくよね  #
  • 21:43  あとレンタルしてファイルはあるけど持っておきたいCDとか  #
  • 21:52  3000円でそこそこゲット。ナインインチネイルズとケイブインの持ってなかったやつ買えた  #
  • 21:58  渋谷タバコ売ってるコンビニ少なすぎ  #
  • 22:28  渋谷SAZANAMIにイン  #
  • 23:17  サンタフェ楽しいな。日本語限定とかでやってみたいな。日本人限定でもいいけど  #
  • 23:31  だんちょーのDJがいつもと違ってしっとり RT @HALmilligan: @Dan_chooooooo DJ中 In サンタフェ  #
  • 00:23  他人のDJ聞くとやりたくなるな  #
  • 00:24  というか最近僕やりたいこと迷走してるなー  #
  • 00:53  RT @__BJ: 隣の美しいお姉さんの腋毛の処理が甘い。  #
  • 00:58  はっ! RT @dot_c: 恋って探すもんじゃなくて気付くもんだよね。  #
  • 03:43  体がきついのでサンタフェ離脱。徒歩で下北まで帰ってみよう  #
  • 04:36  結局だるくなってタクった、、、意味ねぇ、、、  #
http://twitter.com/TDCY