2010-07-12

  • 08:30  朝からダレウマwしかし笑った RT @moe_s2: 女の子にはまんまんがあるじゃないですか RT @yuukiss: @moe_s2 今ふと思ったんですけど、マンホールがあるのにウーマンホールがないのはなんか不公平ですな(´Å`)  #
  • 08:31  そしておはようございます。今日は全国的に天気やばいらしいね。みんな気をつけて。  #
  • 09:09  そういえば土曜日の渋谷rootsにSさんがいた http://p.ybt.jp/TDCY/4c3a5d2393c78.jpg  #
  • 19:51  おおー雑音イベントsansuiさんが出演表明してくれてる。ここらで一旦箱・具体的な日程の検討にかかったほうがいいかな。そのほうが今表明してる人も予定立てやすいし、今悩んでる人も表明しやすいだろうし  #
  • 19:52  とりあえずPURE IBIZA行って帰ってからまた考えよう  #
  • 19:59  考えたのは、最初はやはり雑音部メンバーでやりたいなということ。んでそのためには出演人数次第でレンタル時間枠にギリギリまで融通がきく箱を候補にしていこう  #
  • 20:04  トラックメイクしてない雑音部のメンバーもDJ参加とかありだと思ってます。機材の使い方は教えるし、最初はフェードイン、フェードアウトとかでもいいと思うよ。とりあえず気楽に始めてみようよ!  #
  • 00:17  雑音部イベント、自分がもう少ししっかり方向性をまとめないと、みんな混乱するだけだと思うので、今日明日中にまとめてトピに書き込みますね  #
  • 00:53  帰宅ー。TL確認中  #
  • 01:00  . @PhloxSubulata @take_0414 @Kiriyama_George @_hareko_ ただいまちゃーん  #
  • 01:01  今日はいい感じに酔っ払いました。暴言吐いたり抱きついたりした人ごめんなさい #MOGRA  #
  • 01:45  今日はどんくらい酔ってたかというと初めてちゃんと挨拶した @keiko_spg さんに @ml2ug さんへの愛の告白をするくらい酔ってた  #
  • 01:50  さて、思考が回っていないので頭を冷やすために軽く仮眠する。  #
  • 02:04  僕も。チンコは出さないけど RT @Dan_chooooooo: @__BJあと、TIE呼んでくださいwww何でもやるんでwwwwなんならチンコ出しますよ  #
http://twitter.com/TDCY