2010-07-11

  • 07:36  FreakyRiderの打ち上げから帰宅なう  #
  • 07:38  昨日の16時ぐらいから飲みっぱなしなので死にそうです  #
  • 07:40  最近 @__BJ さん周りのイベントはジャンル偏らずいい音楽が聞けてほんとに楽しいな  #
  • 07:48  たしかにビートの繋がりより文脈的なつながりがハマッたときのほうがぐっとくる RT @adanamistm: BPM意識しない形の選曲の方が、後々聞き返して自分の中で満足度が高い事に気付いた。繋げるのが基本、って人からしたら殺されるかもしれんが、BPM以外の部分で繋ぐ事の方が私の中  #
  • 12:35  目覚めた  #
  • 12:43  . @nerokichi @PhloxSubulata @Kige2 おっはー  #
  • 13:07  twitcomike便利そうね http://bit.ly/cIbONO  #
  • 13:50  昨日は酒に金つかいすぎたので、今日は家パスタなう  #
  • 14:18  とりでくん、、、あれ、、、なんだろ湧き上がるこの感情は、、、 RT @studytoys: 御見合い写真撮ってもらって来たたた。詳細はまた後日。 http://bit.ly/awPKD2  #
  • 14:51  今更聞いたけどけっこーいいな Underworld ft. High Contrast - Scribble (NEW SINGLE) http://bit.ly/bqsUwS  #
  • 14:53  僕も前から思ってましたwいやおもしろいけどね RT @terry10x12th: 俺のTL、真面目な話題と馬鹿な話題が混在しすぎなんだよ…時々双方に申し訳なくなっております。  #
  • 14:54  http://tweetphoto.com/32032689 @yumekonbu かわええ!  #
  • 18:53  二度寝から目覚めたなう  #
  • 18:57  . @Swordtter @noa000 @blackVELU おはですー  #
  • 19:16  二度寝から目が覚めたのはSさんがUstやってたからか (#SkirtDISCO live at http://ustre.am/9dHz )  #
  • 19:22  iFRYTERフォローしてみたけどUstと連動してるのね。。。  #
  • 19:25  楽しそう!告知文がカオスすぎるw RT @choroyama: 7/24(土)MOGRAで夏祭りDJしたい人連絡ください。 http://bit.ly/dpNylt  #
  • 19:36  PANDABOY先輩のかな。。。 (#SkirtDISCO live at http://ustre.am/9dHz )  #
  • 19:51  ほっちゃん無双ww (#SkirtDISCO live at http://ustre.am/9dHz )  #
  • 20:29  近所のカフェでカレー食ってきた。TLから離れて一人でぼんやり考えてた。。。  #
  • 20:35  ほんとにひくわー RT @kisk_baker: @PhloxSubulata ひくわー: @kisk_baker マゾヒストだって知ってるくせに…///  #
  • 20:37  雑音部の人々でノイズ/エレクトロニカアンビエントなイベントできたら楽しそーだなーとかモヤモヤ妄想してた。 DJsetでもLIVEsetでもいいから。 でも誰が関東近辺の人とか把握してないや。  #
  • 20:50  賛同してくれる人いるかなー RT @hakunetsutou: 雑音部ライブ… RT @TDCY: 雑音部の人々でノイズ/エレクトロニカアンビエントなイベントできたら楽しそーだなーとかモヤモヤ妄想してた。 DJsetでもLIVEsetでもいいから。 でも誰が関東近辺の人とか把握  #
  • 20:54  sansuiさんとかtacさんが賛同してくれれば本気でコミュにトピ立てて考えてみたいんですが、、、 RT @tac_403: TDCYさんが一番そういうの慣れてると思うけど… RT @TDCY: 雑音部の人々でノイズ/エレクトロニカアンビエントなイベントできたら楽しそーだなー  #
  • 21:10  . @sansuiPanic @tac_403 おおー。じゃあトピック立てて反応伺ってみちゃっていいですかね。。  #
  • 21:12  実は僕もオーガナイズ自体は一回しかやったことがないので、みなさんのご協力を頂けるとありがたいなぁ  #
  • 21:17  トピ文考え中。。準備期間、参加メンバーの調整とかも考えて10月くらいに仮置きかなぁ。  #
  • 21:18  んーバンド形式でやりたい人とかもいるのかなぁ。箱は参加者次第で考えないとなぁ  #
  • 21:21  雑音部絵師陣はいいフライヤー作ってくれそうな人多そうだなぁ  #
  • 21:22  健全に頭のイカれたイベントにしたいですw RT @hakunetsutou: ち、ちがっ… RT @nukegaradotnet: 雑音部が葉っぱパーティーをやると聞いて  #
  • 21:48  いざトピ立てるとなると文章に困る。。ちょいと他のクラブイベント出演募集系のコミュも参考にするか、、、  #
  • 21:52  バンド形式だとやっぱり箱の敷居ってあがっちゃうな・・・シンセ繋ぐくらいでユニット形式ならイケそうだけど  #
  • 22:06  【雑音部イベント】雑音部イベントトピック立てました。http://bit.ly/bvKLlt 参加者/協力者等募集してます。 文章自体こーしたほうがいーよってのがあればご意見ください。  #
  • 22:19  箱の規模とかはコンピの売上とかも考慮したほうがいいな。ただしボーマスで売ってるというバイアスの除去は必要。。  #
  • 22:22  ああトピックって管理者権限もってないと編集できなかったけかw  #
  • 22:35  どうなんだろう、、、 RT @hakunetsutou: 雑音部のコミュって今公開されてる?まだ非公開のまんま?  #
  • 22:51  【雑音部イベント・RT拡散希望】雑音部イベントトピック立てました。http://bit.ly/bvKLlt 出演者/協力者等募集してます。 mixiやってない人は自分にDしてください。  #
  • 23:04  . @sono_sono_ @kotaro_stajiotk @nak_ami @geppeitaro @2bbb @__kaoru RTあざます!  #
  • 23:05  コミュ入ってない方は承認まで時間かかるかも知れませんがしばしお待ちください。 RT @TDCY: 【雑音部イベント・RT拡散希望】雑音部イベントトピック立てました。http://bit.ly/bvKLlt 出演者/協力者等募集してます。 mixiやってない人は自分にDしてください  #
  • 23:13  む、、RTしてもらってるけど出演希望が、、みんな出演してもいいのよ、、というか出てください。。  #
  • 23:16  . @1jose069 @toukanayuta なるなる。来たいって言ってる人がいる以上そこらへんも考慮に入れていきます。  #
  • 23:38  ううううう思った以上に参加希望者が少ない。。。オープンなコミュ作ったほうがいいのかしら、、、どうしよう、、、ギギギギギ  #
  • 23:39  でもそれだと雑音部イベって言って声を上げた趣旨から外れる気もするし、、すごい悩む、、、、焦り過ぎかな・・・  #
  • 00:05  うおぅありがとうございます!これをきっかけにトラックメイクメインの人もライブで何かやる機会になればいいと思います! RT @geppeitaro: @TDCY ライブとか経験ないけど何かやりたいのでラップトップか何かでとりあえず参加することにしました。  #
  • 00:31  誰かノイズミュージックができそうな箱知らないかな。そういえばノイズミュージックオンリーのイベントとか行ったことないわ。まぁだからこそおもしろそうではあるけど。  #
  • 00:51  見るます RT @dfk_ohnuma: 【予告】風呂出て焼きそば食べたらノイズミュージックを生演奏するよー TDCYさんには出来れば見て欲しいなあ  #
  • 00:52  下北のaltotoって最初のイベントやるにはいい感じの規模感+ノルマなのよね。http://bit.ly/cgzqNU 問題はノイズやっても怒られないか・・・  #
  • 01:40  見てゆ (@dfk_ohnuma live at http://ustre.am/ed8J )  #
  • 01:43  今更ながらamazonからシューゲイザーディスクガイド(http://bit.ly/93iDoR)いろいろ掘ってる。7/16(金)のDJはシューゲメインで行きたいけど大丈夫かな  #
  • 02:47  うむ出演募集 雑音部のリスト入ってる人にちゃんとDしてみよう。  #
http://twitter.com/TDCY