2010-06-26

  • 09:14  今日は稲毛海岸でBBQである  #
  • 09:18  そういえば来週はささくれぱーちーあれから二週間連続BBQ  #
  • 09:58  おい!ネズミのせいで京葉線混みすぎだぜ!  #
  • 10:01  地方のJRの駅っていいよね。一泊くらいの電車の旅に出たいなー  #
  • 10:15  ABはきれいに伏線回収していい終わりだったと思うけどなー  #
  • 10:21  海が見えてテンションあがった!  #
  • 15:12  なんかまた体がだるいー 風邪かのう  #
  • 18:01  ただいま。なんか全身がだるいです  #
  • 18:07  よし一旦寝ます。体調回復しなかったらMOGRAブースレンタル見に行けないかも  #
  • 03:12  おきた あたまいたい しぬ  #
http://twitter.com/TDCY