2010-06-25

  • 08:09  よしおきたぜー  #
  • 08:13  あ、日本勝ったのか!  #
  • 08:37  週末は遊びまくりで激動だなー 土曜日10:00~稲毛海岸でBBQ 23:00~MOGRAブースレンタル 日曜日 15:00~三茶の薬酒BARでアニソンイベント 17:00~TIE下北沢altoto  #
  • 08:42  そして来週以降は自分のDJが結構あるよ 7/3ささくれパーチーat二子新地 7/10渋谷rootで(まだ詳細聞いてない) 7/19ボーマス打ち上げ  #
  • 08:43  まぁそのうち二個はポロリたんプロデュースだが  #
  • 09:20  やっぱ今日電車空いてるなー  #
  • 11:57  昼飯〜納豆うめー  #
  • 12:31  KAOSS PAD使ってる人 音痩せって気にならない?  #
  • 19:56  退社なう!  #
  • 19:57  帰るなう!新宿ヨドバシに向かうなう!  #
  • 20:08  TIE DJ陣のついーとが楽しすぎていやがおうでも期待が高まる  #
  • 20:13  最近昼飯を食っても食わなくても夜には腹減るから 結局昼飯食わなくていんじゃね?  #
  • 20:31  新宿のケンタッキーでスーツ着たおっさんたちがモンハンやってる混ざりたい  #
  • 21:02  【速報】MBP購入完了  #
  • 21:11  なんか忘れたと思ったらUst用のウェブカメラか  #
  • 22:26  AirMac一瞬でネットワーク接続設定完了したぜ。  #
  • 22:29  なんだってw RT @8_Prince: ささくれさんのためならどこにでも行くよ!肉焼くよ! RT @mkporori: うおお、八王子さんも参加表明してくれちょるーっΣ=三| '∀`;|ノシ ささくれぱーちー3http://bit.ly/byiJDE  #
http://twitter.com/TDCY