2010-06-23

  • 08:39  最悪だ 寝過ごした  #
  • 08:47  なるほど遅刻なんじゃねーの  #
  • 08:57  TRAKTORが来たら選曲のインスピレーションがガンガン沸く予定だったんだが、やはりそれは幻想でした  #
  • 20:02  あれVNってはじまってんの??  #
  • 20:06  しょうがないスーツで渋谷向かうか  #
  • 20:07  23時スタートのつもりだった。  #
  • 20:19  みんないまから行くからまってて#V_N  #
  • 22:52  おつかれちゃんでしたー スーツがぬれぬれです #V_N  #
  • 23:00  今日も帰ってとらくたーちゃん、らいぶちゃんとイチャイチャするか  #
  • 23:11  んでもって帰宅  #
  • 23:16  お、明日予定確認してみよう RT @DJ_caesar_MOGRA: 七月のブースレンタルがまだまだ空いてる件ーエントリーがんがん来てー!  #
  • 23:20  . @nao_guitarist @_hareko_ @Kige2 @iws104 @victory_e233 @noa000 おつですー!  #
  • 23:24  やべぇ聴こうと思った瞬間終わってもうた (#SkirtDISCO live at http://ustre.am/9dHz )  #
  • 23:30  おつかれさまでした!楽しかったです! RT @Aether_Eru: 皆さんのお陰で無事VN08終了しました。地味にVN一周年だったので盛り上がって貰えてとても嬉しかったです。ありがとうございました、また次回! #v_n  #
  • 23:33  下北REGって最近できたのね。まだ行ったことないや。どんな感じ?  #
  • 23:42  可愛いは正義!HP見てるけどよさげっすな。みなぎってきました! RT @yasu228sukimono: RT @TDCY まだ新しいので綺麗な所ですよ~。何よりスタッフの女性が可愛いのが一押し(笑)  #
  • 23:48  おれこんな豪華なメンバーに混ざっていいのか・・・ RT @mkporori: DJさんに、今のところbecarさん、八王子Pさん、youkissさん、TDCYさん、VJさんに三重の人さんが来てくださいます!なんだこの豪華メンバー…(´;∀;`)  #
  • 23:51  【定期POST】来週7/3(土)ささくれぱーちーにてDJします!ささくれさん本人も降臨するよ!ささくれさんファンは是非来て下さい→ http://bit.ly/cS8q6i  #
  • 00:01  流行の曲・・・最近ランキングとかも見てないしなぁ  #
  • 00:03  といいつつ週間を見ているがそらいろくらぶはもっと上がっていい!  #
  • 00:13  fatmanさんの新曲もいいなぁ  #
  • 00:21  ぽわぽわPよすぎる! 【初音ミク】Good morning * Good bye 【オリジナル】 (5:07) http://nico.ms/nm11104811 #nicovideo #nm11104811  #
  • 00:50  TRAKTOR→AbletonLiveに飛ばしてからマスタリング系のエフェクトを施す実験。 最初から全部Liveでやれよって感じかもしれないけどリアルタイムでの扱いやすさが段違いだなー  #
  • 01:29  REMIXに飽きたらDJ練習したり、その逆もまた然りで、やっぱPC上ですべてコントロールできるのは楽だな  #
  • 01:53  正直こんなに人と知り合うきっかけができたのは @SUKIMONO @yasu228sukimono のおかげだなー。感謝しとります。。  #
  • 01:56  ちょっとだけ聴こう。明日さすがに遅刻したらやばいし、、、 (@PandaBoY_kta live at http://ustre.am/aSWv )  #
  • 02:01  なんだと RT @adanamistm: まぢですか!? RT @mucc_tatsuro: ウェンディーズが帰ってくる!  #
  • 02:13  東京は夜の七時はやっぱりピチカートのオリジナルが好きかも  #
http://twitter.com/TDCY