2010-06-22

  • 07:55  おはようございます。服着て寝たはずが何故か起きたら全裸  #
  • 07:57  . @mitsumitsumitsu @saku0215 @mori2quad @nao_guitarist @Kiriyama_George @_hareko_ @sgm_mysh おやすみありっした  #
  • 08:26  らいぶちゃんいじくり回したい RT @Yayoi_0622: うちの旦那をDAWみたいにいじくり回さないでね! QT @mochi_710: きゅべたんそなたんらいぶちゃんと続けるとみんなDAWみたいだ  #
  • 09:13  なんかほんとに眠くてどうしようもない  #
  • 09:27  なんか自分の家でじっと漫画読んでるなーと思ったら、ふいに「今日は天気がいいから散歩に行こう」とか言い出す子ってかわいい  #
  • 20:25  ぼくちん帰る  #
  • 20:28  新宿のヨドバシ寄ってこ  #
  • 21:39  【定期ポスト】うずうずしちゃったので仕事帰りにTR-TRAKTOR買ってもうた  #
  • 21:42  誤字ったw TR-1 と TRAKTOR  #
  • 21:53  こんなに家に帰るのが楽しみでならないのは久しぶり  #
  • 21:56  なんか雑音部TLが盛り上がってるみたいだけど携帯からじゃまったく追えない  #
  • 22:17  きたくー  #
  • 22:29  . @Dan_chooooooo のオウテカへの愛が爆発してておもしろい  #
  • 22:35  TRAKTORインストール中なう。今週末にはMBPが来るから、とりあえずデスクトップのWINに  #
  • 22:55  VN! RT @sasakure_UK: あしたはめでたし・VN復活なのれすよ!!|´бωб`|ノシ 僕は今回予定が合わなかったためおやすみUKなのですが、次回はDJやるですぞーっ*1∵:* http://bit.ly/cDjcvU  #
  • 22:57  UPDATEおせーよ  #
  • 23:16  かわいいに違いない RT @keiko_spg: そのコハラくんが可愛くなるんだよ RT @tomatomerde: 小原の女装に関してですおおお! RT @keiko_spg かわいいって発狂しても知らないかんなっ! RT @tomatomerde 予想以上に引きそう。 RT  #
  • 23:54  【速報】TRAKTOR+TR-1楽しい!  #
  • 01:16  あれ、もう1時すぎてる  #
  • 01:22  ささくれさんの曲をせっせと切り刻み中。  #
  • 01:33  んーしゅうまつがやってくる×Joy(rei harakami )http://bit.ly/9Swy2S とかどーよ  #
  • 02:45  4小節づつループで曲を聞いて抜きどころを探す簡単なお仕事  #
  • 02:51  なんかイメージは出来てきたからそろそろ寝るか。。  #
http://twitter.com/TDCY

*1:ξ