2010-06-19

  • 10:12  オハヨハヨー  #
  • 10:19  . @eiyan98 @sgm_mysh @cacao_mame0w0 @Kige2 @Kiriyama_George おはありー  #
  • 10:22  VDの告知来てたか! RT @MOGRAstaff: VOCALOID DISCO5 http://bit.ly/bQ8q6I  #
  • 10:36  おおーRT @clubfantasista: カッコイイ。英語になっても素敵だなぁ RT @kz_lt: これ! http://bit.ly/cNDZud  #
  • 10:45  RT @chef_oba: とりあえず気を落ち着かせるためちんちんしゅっしゅしよう  #
  • 10:47  さて夕方まで予定はないので、お洗濯しながら音楽digるか  #
  • 11:16  雑音部コンピ 個別曲の動画はいつごろUPすればいいのかしら。領布後?領布前?  #
  • 12:38  外が気持ちい天気だったので洗濯機回してる間一時間くらい散歩してきましたー  #
  • 12:48  しかしDJにオタ属性が加わると限りなく需要が狭まると考えてるのは自分だけだろうか、、、  #
  • 12:49  恋愛市場も需要と供給のバランスが重要です(キリッ RT @KOHARAp: 需要とか言うと生々しいw RT @TDCY: @ml2ug マジレスすると普通にクラブミュージック好きな人の需要はあると思います。  #
  • 12:58  でも狭まるだけで、合う人は確実にいると思うし RT @ml2ug: だからか!だからなのか! RT @TDCY しかしDJにオタ属性が加わると限りなく需要が狭まると考えてるのは自分だけだろうか、、、  #
  • 12:59  とかなんとか言いつつも、趣味の領域で出会う確率は少ないかもしれないけど、出会った後は結局その人間同志の問題だから、確率とか関係ないよね  #
  • 13:05  出会った後から広げるスキルとか皆無・・・  #
  • 13:07  だれか若林にあるvestaxのPACO一緒に行ってくれる人いないかな http://bit.ly/8YNAHo  #
  • 13:15  それはそれでなんか軽視してるみたいでやだな、かわいいのは重要な要素ではあるけど RT @moe_s2: 女の子DJはかわいければいいって言われた RT @TDCY: でも狭まるだけで、合う人は確実にいると思うし RT @ml2ug: だからか!だからなのか! RT @TDCY し  #
  • 13:30  エロがないとは言ってないw RT @moe_s2: エロのない男は男じゃない RT @TDCY: @moe_s2 世の中のエロだけの男に言(ry  #
  • 13:34  紅茶飲みながらこれ聴いてまったり午後を過ごしている http://nico.ms/sm604463  #
  • 13:35  prefuse73やっぱり好きだなぁ  #
  • 14:22  んー15時くらいになったら秋葉原いって機材めぐりしてこよ  #
  • 14:22  なにそのシステムwww RT @thomas_tb_dj: 参加表明ダルイって人はトイレットペーパー持ってきてください。参加表明と同じ効果があります。この人もDJするからです→@naika_tei  #
  • 14:32  モテないモテないと言う人ほどモテている姿を何度も見ている  #
  • 14:43  MBP 15インチ corei7 メモリ4G HDD500G で ¥174,700かー http://bit.ly/aCUNq8  #
  • 14:44  MBPポチるかな・・・  #
  • 14:45  しかし何故17インチにはcorei7がないんだ・・・  #
  • 15:15  んー固定IP使おうとでもしない限りそんなに難しくないと思うけどな  #
  • 15:54  人が離れたところでネットワーク設定困ってる時ってこっちも状況わからないし、相手にも伝わりにくいからなかなか難しいね。むむむむむ。  #
  • 16:03  というわけで出かけるなう  #
  • 16:07  名刺補充するの忘れてたから取りに戻った  #
  • 16:18  今日のTLはモテトーク率が高いな  #
  • 16:35  クラブミュージック名盤ディスクガイドとか買って読んでみてるけどほとんどわからない知識のなさ。ロックエレクトロニカに知識偏りすぎ  #
  • 16:49  岩本町ついた。集合時間までヨドバシぶらぶらしようか  #
  • 20:48  今日インデックス行く人多いみたいだし、この流れで行こうかな  #
  • 22:18  やっぱイベントはぱっと行ってぱっと入れるイベントがいいかも  #
  • 02:39  んー体力が限界かもー  #
http://twitter.com/TDCY