2010-06-18

  • 07:14  おはようごぜーます。今週寝落ち率高いな。疲れてるのかにゃ。  #
  • 07:22  セカイ系DJっていいな  #
  • 07:44  . @hak_t @blackVELU おはようごじます  #
  • 11:08  二度寝した、馬鹿かオレ。仕事いかなきゃ  #
  • 11:18  税金かー自分もとりあえずなんとなく払ってるけど本当にそれが適性な額かまで考えたことないなぁ  #
  • 11:31  あれ次のVNっていつさ!  #
  • 11:40  あれ!口座確認したらもう給料振込まれてるよ!20日日曜だからか!  #
  • 11:59  CDJ2000とか家にあると楽しそうだな  #
  • 12:27  電車の中で目の前の女子が、立ちでアイラインひいてるんだけど、揺れた拍子に目に入るのではないかとソワソワする  #
  • 23:29  飲んだー 帰るー  #
  • 23:34  おー雑音部クロスフェードアップしたのね帰ったら宣伝しよう  #
  • 23:50  んお白熱灯さんボーマス来るとな  #
  • 23:59  今日はそんなに飲んでないのに途中からきもちわるくなって吐きそうになった、、  #
  • 00:04  ただいま  #
  • 00:09  youkiss先生といちゃいちゃしたい RT @mkporori: 今回の野外DJは女の子DJ・がちぴそたん、ささぱー1参加Phloxさん、ボカロ・TDCYさん、ささぱー1DJ・ゆーきすさん、そしてsasakure.UK|っbAd|っ http://bit.ly/byiJDE  #
  • 00:10  . @Kiriyama_George @noa000 @eiyan98 @Kige2 ただいまっすー  #
  • 00:13  僕も参加してるコンピが出ます!みなさんよろしくお願いします! 【ボーマス13】雑音部コンピアルバム-NOiZiUM-【クロスフェード】 (4:40) http://nico.ms/sm11105350 #nicovideo #sm11105350  #
  • 00:17  . @youkiss @mkporori え、、、じゃあ @PhloxSubulata さんとイチャイチャする、、、  #
  • 00:27  ささくれオフはyoukiss先生とphloxさんにイチャイチャするのを断られたので、レイヤーさんを見てニヤニヤするのを楽しみにするしかない  #
  • 00:29  僕まだピチピチでよかった RT @hakunetsutou: 問題児やつざきにする RT @2bbb: お前, 殺されるぞ. 白熱灯たんに. RT @mondaiji: このTL三十路しかいねぇ。  #
  • 00:35  重要なのは実年齢より精神年齢!  #
  • 00:44  えちゃさんが巨乳と聴いて← RT @echa_nico: (`・Д・)=○))`з')・:'., RT @s_yuzo: そこは あててんのよ でしょ!←RT @echa_nico 次あったらバックドロップしたるわ(*゜▽゜*) RT @s_yuzo: えっちゃん何かあたって  #
  • 01:07  【急募】みんなで白熱灯さんのかわいい呼び方を考えたらいいじゃない!  #
  • 02:41  んーお腹減ってるのか減ってないのかよくわからない感覚  #
  • 02:59  こう暑いと麺類とカレーしか食う気がしない  #
  • 03:19  大魔王はフォーマットはおもしろかったから、もっとじっくりやったらいい作品になったと思うのになぁ  #
  • 03:46  なんか今日はすごい寂しい気分  #
  • 03:51  なんか夏が近づいてくるとAIR 冬が来るとKANONを見るという体に普通になってきてるな  #
http://twitter.com/TDCY