2010-06-15

  • 06:02  やばい全然眠くならない、、、ちょっとは寝とかないとキツそう・・・  #
  • 08:50  ちょこっと寝れた。今日一日持ちますように・・・  #
  • 09:30  ちょっと体調悪くても、周りの人は体調不良くらいで自分が休むとは考えてないに違いない、という思い込みで休めない悪循環  #
  • 20:34  ふふふ、今日は早く帰れたぞ!  #
  • 20:43  何故か@sakageさんのフォローが外れてたのでフォローしなおしたなう  #
  • 20:47  昨日は、家に帰ったらきっと料理長リア充死ねTLが繰り広げられてるに違いない、と思ってたのだけど、そーでもなかった。  #
  • 20:52  んーポロリたんの行動力はすごいなぁー。応援したくなる。  #
  • 21:01  くそうVCM-600でTRAKTOR使ってる人を一生懸命ググってるのだけどなかなか見つからない・・・  #
  • 21:02  なんだと!! RT @yuusa: iLL!ナカコーやってるじゃん (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )  #
  • 21:03  ナカコー好きすぎる! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )  #
  • 21:10  こんなんもやってるんすねw RT @tom2_: なにこれ!!!行きたいてか行こう RT @junkMA: ◎MOGRA整体室◎ http://bit.ly/drw9g4  #
  • 21:47  雑音部コンピ「ノイジウム」かなりいいアルバムになっていると思う!だけどなんか自分の曲浮い(ry  #
  • 21:49  いろんな人に聴いてもらいたいがために、自分でけっこーな枚数を買って配りたいw  #
  • 22:03  MOGRAのオールナイトブースレンタル、選考漏れてたのは残念だけど、ちょうどPCDJへの移行を考えてるので、修行積んでから水曜日とかに特攻しようかな  #
  • 22:08  . @PhloxSubulata @clubfantasista 6/26はMOGRAでプチオフ!  #
  • 22:19  あまり早くうpしても効果が薄れそうな気がしますね RT @tac_403: クロスフェードっていつ頃うpするのが効果的なのかな?  #
  • 22:22  サブカルとガチオタの領域を別け隔てなく享受できている人はいいよね。  #
  • 22:24  yuxukiさんとかぶってた  #
  • 22:37  ささくれオフにせっかくささくれさんも来るそうなので、ぜひリミックスでも仕上げて聴いてもらいたいところ。 だけど怠け根性が邪魔を、、、、  #
  • 22:38  そういえば10日Pの曲もリミックスしたいと言っておいてまだなにもしてないw  #
  • 23:12  よし!オレ若くて可愛くてイケメン! RT @dot_c: @TDCY 耐え忍ぶんじゃなく、忍術です、忍術!なんなら暗示。若くて可愛いと思い込むことが大事w  #
  • 23:56  こんなん見つけてしまった 【初音ミク】いかれたBaby http://nico.ms/sm4216724  #
http://twitter.com/TDCY