2010-06-14

  • 10:07  おきましたわ  #
  • 10:17  そういやぁ59さん電刃2010出るのね。楽しみ。  #
  • 10:26  月曜と雨のコンボとかかなりやる気が削がれる。  #
  • 11:52  あ、そうか。これ梅雨か。もうちょっと季節に敏感にいたい。  #
  • 11:53  これいいな。あとで聞こう。 RT @yumeka_ah: これになったhttp://nico.ms/sm384412  #
  • 12:03  セーラー服来たことあるけど、ほんとにスカートって儚いな、と思った。だがそこがいい。  #
  • 12:34  都営新宿線で@ryo_imamuraに似た人間を見つけたが、人違いだった。  #
  • 12:38  ついったーにもカレンダー機能つかないかな。誰かのイベント系のつぶやきをそのまま予定にプロットできるやつ  #
  • 20:43  よしピュアイビザ行こうかな #MOGRA  #
  • 00:32  いまここに帰宅!  #
  • 00:34  . @Kiriyama_George @cloverhythm @cacao_mame0w0 @hakunetsutou ただいまですー。とりあえずサッカーのためにTVつける!  #
  • 00:36  実は今日PURE IBIZAバージンでした #MOGRA  #
  • 00:38  MOGRA月曜隔週のPURE IBIZA エントランスフリーでここまで月曜の憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるイベントは他にないから、みんな早く仕事あがれた月曜日は行くといいよ! #MOGRA  #
  • 00:51  いやぁキーパーよく止めた!  #
  • 00:53  勝ったーーーーーーーーーーーー!!  #
  • 01:06  普段サッカーとか興味なさそうな人ばかりなのに、今日は一体となっているTL上の人々。いや楽しいよ!  #
  • 01:17  アンプとスピーカーの仕様を調べるなう!  #
  • 01:24  EV SX-300ってレンタルPA系のスピーカーだと結構見るけど、AMCROMのアンプはあまりわからないのである。ちゃんと調べる!  #
  • 01:25  そして困った時のサウンドハウスである。  #
  • 01:30  機材とかyoukiss先生のほうが確実に詳しいよなー とか思いつつもいちお調べる自分w  #
  • 02:45  同じく知らなかった RT @mitsumitsumitsu: 昼整体やってたの知らなかった。。  #
  • 02:58  そういやぁそんな場所があったことを思い出しました。X1はエフェクトがメインでMIXのコントロールには向かなそうなイメージですが、、、ミキサーでミックスならいいかな、、、 RT @DjNirus: 同じこと悩んでました。X1も選択肢です。若林のVestax Pacoには行きました  #
  • 03:15  僕も好き。アルバム名のUrban Hymnsにも合ってる RT @59alia: このPVは衝撃だったThe Verve - Bittersweet symphony (4:34) http://nico.ms/sm2135423 #nicovideo #sm2135423  #
  • 03:45  アンビエントディスクガイドでThe Orbの歴史的位置付とか整理されてるのを見て、改めて偉大さを知る The Orb - Little Fluffy Clouds http://bit.ly/bUQURe  #
http://twitter.com/TDCY