2010-05-09

http://twitter.com/TDCY

  • 11:21  さて風呂入って家でるか  #
  • 11:59  カタログ売り切れだと、、、  #
  • 12:02  みゅむさんのはもうなくなってるだろうな、、  #
  • 12:10  品川なう  #
  • 12:48  会場前で待ち合わせなう  #
  • 12:58  しめさばさんとおずさんが好青年  #
  • 13:43  さっきすけっちPとあいむたんに会った  #
  • 13:57  小展示ホールをぶらぶら  #
  • 14:01  晴子さん、じょぜさん、愛知ちゃんとむかいあってついったーをしている  #
  • 14:13  すけっちPがイケメンで困った。さすがつけるよのすけっちP。つけメンと呼ぶ  #
  • 14:26  名札付けて小展示ホールぶらぶらしてます。ワインレッドのパーカー着てます  #
  • 14:29  喫煙所どこだ  #
  • 14:34  喫煙所なう  #
  • 14:46  再び休憩所戻りー  #
  • 15:56  カタログを持ってないので華麗に会場を離脱  #
  • 16:41  カフェドクリエでまたーり  #
  • 21:54  東京駅で愛知組を見送り中なう  #
  • 23:03  電源が死んでましたが、晴子ファミリー解散して無事帰宅しました  #
  • 23:12  しかし名刺もらっておいて何も返せないのはなかなか手持ち無沙汰ね。次回はコンピ売る側なんでちゃんと作って行こう。みなさん雑音部をよろしく!  #
  • 23:17  その昔広末涼子のがんばらナイトというラジオがあってだな  #
  • 23:32  . @cacao_mame0w0 @dopperyaaaaa あ、ただいまですんー  #
  • 23:44  【定期ポスト】そういえばTDC→TDCYに改名してました  #
  • 23:52  ちなみに読み方は「てぃーでぃーしー」のままですw RT @TDCY: 【定期ポスト】そういえばTDC→TDCYに改名してました  #
  • 00:13  あの会場で3500ってすごいな RT @okegawajoe 速報:本日行われましたボーマス12の参加は3500人以上と発表された模様です #vomas  #
  • 00:36  ちょいと中断してこれを聴く RT @postrock_bot: 菅野よう子 - The Man in the Desert #youtube http://bit.ly/djYzCn #amazon http://bit.ly/axU6jI #postrockb  #
  • 00:46  みゅむさんは超ロリ顔でした  #
  • 01:02  前回よりは人といろいろ話せて楽しかったなー。でもまだ話したいけど話せてない人がいるので、次回はぜひ!  #
  • 01:15  【マイリスト】【NNIジングル】the day【ニコニコインディーズ】 http://nico.ms/sm10296868 #sm10296868  #
  • 01:18  takeさんのNNIいいな。僕もそろそろまともにIDM作りたい。でもミニマルでストイックな四つ打ちも作りたい今日この頃。  #
  • 01:38  こんな時こそこの曲だな! New Order - Blue Monday '88 http://bit.ly/c4jbiU  #
  • 01:41  ニューオーダー好きっすか? RT @qwe_n: ニューオーダーきたー!RT @TDCY: こんな時こそこの曲だな! New Order - Blue Monday '88 http://bit.ly/c4jbiU  #
  • 01:44  その流れでJoy Divisionなど。このしょぼさがいいよね。 Joy Division - Disorder http://bit.ly/bgfFxo  #
  • 02:04  セブンスターいいよね RT @take_0414: TDCYさんが紹介してたやつで、一番好きな曲。余計なお世話かもだけど、はーくんに送りたい。 -- Sevenstar http://youtu.be/ebAIAA9GwBg  #
  • 02:32  「telescope/そらいろくらぶ」すげーいい!エレクトロからポストからインディーギターロックちっくなのまでバラエティに飛んでて、しかも音がいちいちツボ。 @yuxuki さんほんとすごいな・・・  #