2010-05-08

http://twitter.com/TDCY

  • 06:31  そして帰宅  #
  • 06:34  VD4おつです! #mogra  #
  • 06:37  今日初めて会った人の名前がまったく思い出せない  #
  • 06:38  やっぱ名刺って重要ね。形に残るとそれだけで違う  #
  • 06:39  . @aichi_gum @_hareko_ とりあえず下ネタトークでもしとけ!  #
  • 06:59  よし寝る!  #
  • 13:11  あ、そしてさっき起きた  #
  • 13:15  . @take_0414 @yumeto15 @noa000 おはようですー  #
  • 13:19  . @Kiriyama_George @yuxuki おはようございます!  #
  • 13:28  よしとりあえず家出る!ガンダムカフェは混んでるのかなぁ、、、w  #
  • 14:30  これは完全に二日酔いだな、、  #
  • 15:51  ガンダムカフェに並び中!  #
  • 15:59  なんか@59alia さんがおもしろいことやろうとしてるみたいだけど携帯だと流れが追えない  #
  • 20:53  秋葉原で暴漢に襲われたので警察を呼んで示談ですます簡単な作業  #
  • 21:05  カフェでテーブルに飛び蹴りをかまされたので僕自身に被害はなかったけど、友達が服にケチャップがかかって、指捻挫  #
  • 23:45  新宿に移動して大学の友人と飲んでましたー 音楽サークルの人間だったはずがアニメの話しかしてないんだけど、なんなのこいつら  #
  • 00:19  やっとこさ帰宅。朝帰ってきて寝て起きてから三軒の遊ぶ約束を実行。さすがに疲れたがおもしろかったー。うむしかしもっとじっくり話さねばのぅ。  #
  • 00:26  明日のボーマスはロゴの名札を付けてます。気づいたら声をかけてあげると喜びます!何も渡せるものは用意してないですが、、、、  #
  • 00:27  . @cacao_mame0w0 @sasaya_ @Kige2 @noa0000 ただいまでーす  #
  • 00:55  うおうボーマスかぶり RT @studytoys: 明日はコレに出るます。明日の嫁は…秀よs RT: @Dai3110: 5/9は14時からAKIBA-ManiaX vol.2@秋葉原MOGRAだよー。どうぞ遊びに来てください~。http://bit.ly/blSEAy  #
  • 00:57  ちょいとSAIでもダウンロードして自分のロゴを作るか  #
  • 01:56  10分くらいやってみたけどセンスなさすぎて笑った http://twitpic.com/1m4eg1  #
  • 02:11  思い切って黒に! http://twitpic.com/1m4j77  #
  • 02:30  よしもうそろそろ寝るか  #
  • 02:43  . @MiRON_P @noa0000 おやすみす  #