2010-04-14

http://twitter.com/TDCY

  • 07:34  むくり  #
  • 07:34  . @saku0215 @deep_mist @cacao_mame0w0 @_hareko_ おやすみあり  #
  • 08:43  今日もお仕事  #
  • 08:46  SJIS文字コードで会話するカップルとかいいよね  #
  • 08:51  この季節は大学生に戻りたくなるな  #
  • 16:33  年休とって早めに帰宅  #
  • 16:38  やはりけいおんはコンスタントなおもしろさを持っていると思うよ  #
  • 16:42  今日はクリームシチュー作るよー  #
  • 17:03  スーパーが開いて時間に帰れるというささやかな幸せ  #
  • 17:32  帰宅 今からシチュー作るなう  #
  • 17:33  しかしちゃんと自炊すると、外食で無駄に金をつかってたのが如実に現れるな  #
  • 17:36  ぬ、人の嫁になんてことを RT @_hareko_: TDCさんみたいな人が一人増えた… RT @masakoi92: そんな事言われたら好きになっちゃうお RT @_hareko_: @masakoi92 宇都宮線はないのかwはれにゃんマサコイさんの一言一句覚えてるです!尻に対  #
  • 17:37  . @hak_t @shiroprince たらいまー  #
  • 18:19  なんかケーキ作りたいなー  #
  • 18:33  迷い猫オーバーラン! が定番の展開  #
  • 18:43  絵も動画もできる人とか、絵描ける人にパイプのある動画さんとか 全然知り合いがいない。。  #
  • 19:52  楽曲作りとトラック作りでまた違うよね  #
  • 20:43  誰かガンダムカフェいこうず! http://bit.ly/9DzFbB  #
  • 21:01  クリームシチュー4時間煮込み続けて、スプーンだけで手羽元の身がほぐれる  #
  • 21:06  ビーフシチューもチキンで作る  #
  • 21:35  【マイリスト】【Nutts】星空キャンバス【初音ミクオリジナル曲PV】 http://nico.ms/sm10390562 #sm10390562  #
  • 21:42  渋谷のこのジンギスカン屋はけっこーうまかった http://bit.ly/JEGF4  #