2010-04-13

http://twitter.com/TDCY

  • 11:19  おきたっす  #
  • 11:24  . @noa000 @no_ra_ne_ko おはようー  #
  • 12:12  10分でシャワー・髭剃り・朝食を終え仕事へ  #
  • 12:33  桜もぼちぼち散ってるね。時の流れ早過ぎ  #
  • 23:17  よし帰ろう  #
  • 23:27  まぁ仕事でもなんでも、言いたいことを言い合えない関係って適切じゃないよね。  #
  • 23:36  まぁ人間嫌いではあるんだけど。存在レベルでの人間は嫌いなんだけど、観念レベルでの人間は愛しているのだよ  #
  • 00:03  たらいまw  #
  • 00:29  同意 RT @knowsur: 例えばチャットモンチーとか、プロだけど、技術がないから素人臭い。そしてそこがいい。  #
  • 00:40  んー自分は、「君が幸せだと思うことなんか僕はわからんから、ちゃんと言うか勝手にやるかどっちかにしてよ」って感じ  #
  • 00:44  そうね。なんだかんだ余計な気を使わず思ってる事言えるのが一番いいね。 RT @chasyan: そもそも正常、異常って言っても基準が変わればコロコロ変わりますしね。私もそういう基準では見ない人です。 RT @TDCY まぁつか正常がわからないけどね  #
  • 00:53  カタログ買うとかめんどくさいので、当日の勢い次第  #
  • 00:56  【マイリスト】【miki・ルカオリジナル】KISS MY HEART【自作PV付き】 http://nico.ms/sm10383892 #sm10383892  #
  • 00:58  んー平日にやる気おきないのは良くない傾向だな・・・仕事だけになる  #
  • 01:01  三日に一日くらいいちゃいちゃしたい  #
  • 01:09  さてもう今日はもうだるいので布団にログインします  #
  • 01:11  . @Kige2 @aichi_gum おやすみー  #