2010-03-12

http://twitter.com/TDCY

  • 08:22  おきたお  #
  • 08:52  . @hak_t @nicouta おはありー  #
  • 08:52  しごといてくるよー  #
  • 09:11  しかし仕事が忙しくなると如実に家が荒れるな  #
  • 09:17  たい焼き食べたい  #
  • 23:45  仕事終わったー  #
  • 23:56  おつありー。みんなまとめて嫁にします。  #
  • 00:38  嫁候補が数人現れましたが、ほんとは嫁は一人でいいです  #
  • 00:44  きたくー。長い一週間だった。  #
  • 00:48  昨日モテないキャラ認定されました RT @saku0215: @TDCY モテモテなのも困りモノですね!(・∀・)b  #
  • 00:48  . @saku0215 @rariru1214 @IM_tantan @makio51 たらいま  #
  • 00:50  すげーなこれ http://bit.ly/a7uvd3  #
  • 00:57  とりあえず平日にたまった事を片付けなければ。 部屋掃除→ピカピカ 風呂掃除→ツルツル 食料買出し→ほくほく 髪切る→風早くん  #
  • 01:03  粗方諸作業終えてから、ニコ生 or USTの配信の仕方覚える 雑音部の曲を作り始める  #
  • 01:08  自分基本無口なんですが、仕事の時はオレ様状態になってるらしいです。たぶんやらなきゃいけないことに一生懸命になってるだけだと思うんだ。  #