2010-03-11

http://twitter.com/TDCY

  • 11:32  おっき  #
  • 12:14  倦怠感がはんぱない  #
  • 12:29  多分今日も終電近くまでの作業になりそう、、  #
  • 23:54  よし帰れる  #
  • 00:00  仕事ができない先輩は扱いに困る  #
  • 00:18  さすがに次の日休みじゃないと、こんな時間に飯作る気にはならない  #
  • 00:22  栄養摂取の前に心の栄養が足りません。  #
  • 00:58  きたくなりぉ  #
  • 01:01  . @maizumiryoka @Eternal_angel2 @yubo2424 @_hareko_ たらいもー  #
  • 01:04  たいへんだからいない間のTL辿るのはやめよう  #
  • 01:13  アニメを見る人間がアニメを見ない人間より犯罪を起こす確率が高いという統計的優位性はないと思われます RT @mrstick0107: 「アニメとかを見る人が犯罪を起こす根拠示せ」っつったって特に無いんでしょ。そんなのは。  #
  • 01:16  自分も曲作らないと・・ RT @tac_403: 白熱灯さんに怒られない様に雑音部コンピしっかり作らないと・・・  #
  • 01:22  白熱灯さんは怒るととワット数があがるらしいです RT @46252: 白熱灯激怒TL!こわい!  #
  • 01:23  おれもおれも RT @scopscop: セックスしたい  #
  • 01:30  なにその友達こわいw RT @IM_tantan: 友達紹介します RT @TDCY: おれもおれも RT @scopscop: セックスしたい  #
  • 01:39  RYURYUさん生、LOGICをどういじるか見たい  #
  • 01:56  LOGICも使ってみたいなぁ。MAC買おうかしら  #
  • 01:58  マジレスするとセックスよりデートがしたい  #
  • 02:02  ドラムフレーズ考えるときは引き算で作ることが多いなぁ。 てきとーに音符並べて置いてから、不要な音を削って行く感じ。仏像みたいね。
    ドラマーじゃないのでぱっと打ちたいフレーズとか思いつかない
      #
  • 02:23  今日は軽くDAWいじっただけ。明日も早いし寝よう  #
  • 02:26  . @siplet @IM_tantan おやすみ  #