2010-02-28

http://twitter.com/TDCY

  • 12:21  おきた  #
  • 12:26  よし、新宿バルト9で14:55分の回の消失を見る  #
  • 12:36  出かける前に洗濯機を回してギターリフを考えるが、まったく思いつかない現状  #
  • 13:23  津波の話題が気になってテレビつけてみた。沖縄やばいじゃないか!  #
  • 13:25  うんこしたら一気に腹減ったなう  #
  • 13:38  女子にうんこを勧められてるなうw RT @IM_tantan: 一回食べてみたらはまるかもですよwwww遠慮しないでくださいwwどーぞ産み立てうんこをww RT @TDCY: @IM_tantan うんこ食う趣味はないw  #
  • 13:42  wktkしているサーファーの実況を期待  #
  • 13:51  ちょwなにやってんすかw RT @madaco_nyan: うんこ女子と聞いてフォローするなど RT @TDCY: 女子にうんこを勧められてるなうw RT @IM_tantan: 一回食べてみたらはまるかもですよwwww遠慮しないでくださいwwどーぞ産み立てうんこをww RT  #
  • 13:53  ちょこれーと☆ぱにっく!ってそういうことか! RT @madaco_nyan: @IM_tantan うんこもぐもぐwwwwうんこうまいwwwwうんこうんこうますぎワロタwwwwうんこもぐもぐwwwwうんこもぐもぐwwwwうんこwwww  #
  • 13:56  【マイリスト】【初音ミク】ちょこれーと☆ぱにっく!【リマスター版】 http://nico.ms/sm9842561 #sm9842561  #
  • 13:56  【マイリスト】「ちょこれーと☆ぱにっく!」を歌ってみた* http://nico.ms/sm9854439 #sm9854439  #
  • 13:58  発言捏造するなしw RT @IM_tantan: RT @TDCY: もぐもぐうんこうっまい!!!僕はまったようまいうまいRT @madaco_nyan: @IM_tantan うんこもぐもぐwwwwうんこうまいwwwwうんこうんこうますぎワロタwwwwうんこもぐもぐwwwwうん  #
  • 14:02  うんこ発言でフォローが増えるこの国をどうにかしないと、、 RT @madaco_nyan: 捏造だがひどすぎるww RT @IM_tantan: RT @TDCY: もっとうんこ頂戴!頂戴!! RT @IM_tantan: RT @TDCY: もぐもぐうんこうっまい!!!僕はま  #
  • 14:03  RT @suketchp: 【出かける前の宣伝】 新曲よろしくお願いします~ 【初音ミク】Love Your Life【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm9856853 #nicovideo #sm9856853  #
  • 14:06  さて新宿に消失を見に行く。うんこの話をしてる場合ではない。  #
  • 14:52  いまから消失なう  #
  • 14:55  まぁ席がなかったわけだが  #
  • 14:59  18時の回も14席しかないってどういうこと?  #
  • 15:11  【急募】新宿で三時間潰す方法  #
  • 15:21  無難にディスクユニオン、オーディオユニオン、楽器屋めぐり  #
  • 15:36  ディスクユニオンのジャンル分けはさっぱりわからないが、とりあえずニカ、ポストのコーナーでジャケ買いなど  #
  • 17:27  ぶらぶらして時間つぶすのは2時間が限度。お茶しながら本を読む  #
  • 17:29  マルイANNEXの高級寿司食い放題が気になる。4200円かぁ  #
  • 17:43  トニック=ごはん、 サブドミナント=味噌汁、ドミナント=おかずで例えた音楽理論本があって思わず買ってしまった  #
  • 17:52  代理コードに漬物やら小鉢が出てきた  #
  • 22:15  きたーく  #
  • 22:16  消失は絶賛せざるを得ない。長門萌えだけでは済ませられない  #
  • 22:18  エンドレスエイトで絶望した人もぜひ見て欲しい  #
  • 22:23  さて長門ハルヒも選ぶことのできないオレはどうしたらいいだろう  #
  • 22:43  おれなんか小学生の時とんねるず聞いてたぜw情報格差社会に絶望したw RT @nr77: I_Am_Robot_and_Proudとrei harakamiが好きな小学生なんてほかにいるだろうか  #
  • 23:12  えるしってるか?ピアプロVSTスレはけっこうおもしろい http://bit.ly/cY2U5N  #
  • 23:25  MADが改めてかっこいい  #
  • 23:25  URL貼り忘れた http://bit.ly/aTnPsw  #
  • 23:31  te'はどうだろう http://bit.ly/c6Uh6T  #
  • 23:38  モリケンかっこいいな http://bit.ly/9NnRZu  #
  • 23:41  http://bit.ly/aVeWiz  #
  • 23:49  それも捨てがたい RT @ftnrar: 長門萌の自分としては長門×キョンの世界の続きが見たかった  #
  • 00:02  いにおは好きだが古谷実のほうが好き  #
  • 00:04  おMASSIVEきたか。アルバムも出したしね RT @CINRANET: フジロック第1弾出演者発表、MASSIVE ATTACK、VAMPIRE WEEKENDら27組 http://bit.ly/aEXq7k  #
  • 00:07  toeも見たいなぁどうしようかなぁフジロック  #
  • 00:32  http://bit.ly/bwTF22  #
  • 00:37  RT @kskszk: この後1時半からは文化系トークラジオLife。テーマは「小沢健二とその時代」。正直、今日はもう聞き役に徹する所存です。。。 #Life954  #
  • 00:40  来年度で29歳になろうとしている・・・  #
  • 01:11  3月から禁煙する!とタバコ吸いながらポスト  #
  • 01:21  僕もいちゃいちゃしたいツンデレ女子と RT @hakunetsutou: ああくそいちゃいちゃしたい女の子と  #
  • 01:53  適当に弾いたメロディーを分析ツールにかけて後からキーが判断できる程度の能力  #